第18話

秘密…🙊💬
1,550
2017/11/23 07:48
◯◯はシルクとンダホと共にUUUMに来ていた。
なぜなら社長に加入の事を話す為だ。

そして社長室の扉前…
シルク
シルク
そんじゃ、行くぞ?
あなた

うん…!

《コンコン》
UUUM社長
どうぞー
シルク
シルク
失礼します。
Fischer'sのシルクとンダホです。
UUUM社長
おぉ!いらっしゃい。
どうしt…ん?後ろの女の子は誰だ?
シルク
シルク
その事でお話があって来ました。
ンダホ
ンダホ
この子はFischer'sに新メンバーとして入ってもらう◯◯ちゃんです。
社長にもご挨拶をと思いまして。
あなた

あ…Fischer'sに加入する事になりました!
◯◯と申します!
よろしくお願いします!

UUUM社長
ほぉ…。
Fischer'sのメンバー全員、加入の件は了承しているのかな?
シルク
シルク
はい。全員一致です。
むしろ加入して欲しい。って言ってるぐらいです。
UUUM社長
そうか( *´﹀`* )
それなら僕も大歓迎だよ!
もしかしたらアンチとか増えるかもしれないけど大丈夫かい?
あなた

大丈夫です!

シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
俺らも大丈夫です!
UUUM社長
うん!ならFischer'sに加入するのとUUUMに所属するのを許可しよう。
あなた

ありがとうございます!

シルク
シルク
よかったな!◯◯!
それじゃあ社長。お忙しい中失礼しました。
UUUM社長
はい!
またいつでもいらっしゃいw
Fischer'sは部屋を出ようとしたが…
あなた

シルク。ンダホ。

シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
ん?どうした?
あなた

ちょっと社長さんと話したいことあるから先に出ててもらえる?

シルク
シルク
お?おう…わかった。
あなた

あ、あと、マネージャーさんとかってここに呼んでもらえる?
社長さんとマネージャーさんに話ときたい事だから。

ンダホ
ンダホ
わ、わかった。
シルクとンダホは部屋から出ていき入れ違いでマネージャーが社長室に入ってきた。
Fischer'sマネージャー
社長、失礼します。
UUUM社長
いや、大丈夫だよ。
それより◯◯さん?話ってのはなんだい?
あなた

急にすみません。
ですが、今から話す事はFischer'sはもちろんですが、メンバー他のYouTuberの方にも秘密にしてて欲しいことなんです。
でも、社長とマネージャーには話とかないといけない。と思ったのでお時間を少し頂きたいと思いまして。
よろしいでしょうか?

UUUM社長
あぁ。大丈夫だよ。
話してごらん?
あなた

ありがとうございます。
あの…私はいつタヒぬか分かりません。

Fischer'sマネージャー
え?どういうこと?
UUUM社長
お、おぉ…それはどういう事か詳しく教えてくれるかな?
あなた

はい。
私は『脳動脈瘤』という病気です。
簡単に言うと頭の中に風船のように割れやすい爆弾を抱えています。
風船が爆発したら私はタヒにます。
これを知ったのはつい最近の事です。

UUUM社長
それは…治らないのかい?
治療法とかは?
あなた

今のところは治療法が分からないみたいです。
そこでなんですがお願いがあります。

UUUM社長
なにかな?
力になれる事ならいくらでも力を貸すよ
Fischer'sマネージャー
お願いって?
あなた

もし治療法が見つかった場合と私がもう倒れて起きる事も不可能になってしまった場合、Fischer'sにはその事を内緒にしてもらえませんか?
話すのであれば私は留学という形でUUUMを辞めた。という事にしてもらえませんか?
前にお医者さんに聞いたことがあるんですけど、私の病気は治療法が見つかったとしても前例がないので助かる確率が1%あるかないかぐらいだそうです。
っと言うことは治療法が見つかってもタヒぬ確率の方が大きいんです。
私がこの事をFischer'sに話したらきっと悲しむと思います。
それに、タヒんだ。って言うのがわかったらFischer'sは自分を責めると思うんです。
「もっと一緒にいてやればよかった。」とか「もっと楽しませてやればよかった。」とか…。
だからみんなには内緒にしててほしいんです。

UUUM社長
もし…もしも、みんなの前で倒れたりしたらどうするんだ?
隠しきれないだろう?
Fischer'sマネージャー
そうね…特にシルクとマサイには隠せないと思うわ。
あなた

その時は……話すしかないのかなって思ってます。
多分…その時が来たら話すと思います。
なのでそれまでは内緒にしてて下さい。
お願いします。

UUUM社長
………わかったよ。
その代わり、きつくなったらすぐに僕とマネージャーに言うんだよ?
Fischer'sマネージャー
そうですね。
◯◯ちゃん。すぐに私に言ってきてね?
私もフォローするから!
あなた

ありがとうございます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

UUUM社長
一緒に頑張ろう!
あなた

はい!
それでは失礼します!

◯◯は社長室をあとにした。
シルクとンダホはオフィスで社員さんと話していたので声をかけてシルクの家に行くことになった。

〜シルクの家に着いて〜
あなた

お邪魔しまーす!

シルク
シルク
いや、もうただいま。でいいからw
今日から部屋が見つかるまで一緒に住むんだからさw
あなた

あ!じゃあ、ただいまー!

ンダホ
ンダホ
wwwwww
俺はお邪魔しまーす!
シルク
シルク
ってか◯◯さ。
社長とマネージャーと何話してたの?
あなた

え…あー、あれ?w
UUUMに所属とFischer'sに加入だから改めて社長とマネージャーに挨拶してたのw

ンダホ
ンダホ
うわっ。律儀だねwwwww
あなた

普通でしょwwww

シルク
シルク
え!?その為だけに俺ら部屋から追い出されたの!?wwww
あなた

うんwごめんねwwww

シルク
シルク
なんだよそれwwww
あなた

えへへwww
それよりお腹すいたー!

ンダホ
ンダホ
シルク俺もー!!
ンダホ・◯◯
ご飯ー!!!!!!!!
シルク
シルク
おまっ!お前らうるさっ!wwww
んー…じゃあ出前でも頼むか?
あなた

出前!?なんの!?お寿司とか!?ww

シルク
シルク
馬鹿か!w弁当とかだわw
あなた

なーんだ(・ε・)

ンダホ
ンダホ
お寿司がいいー!
ウニ食べたーい!
あなた

いくら食べたーい!

シルク
シルク
あー!もう!わかったよ!
ほら、頼め!
ンダホ・◯◯
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
◯◯とシルク、ンダホはお寿司をお腹いっぱい食べた後、ンダホは家に帰るとの事だったので帰っていった。

部屋にはシルクと◯◯だけになった。
あなた

( あ…緊張するなぁ~… )

シルク
シルク
おい。◯◯。
あなた

ふぇ《ビクッ!》

シルク
シルク
ふっwwww
お前また緊張してたろwwwww
あなた

え?あ、バレてた?wwwww

シルク
シルク
バレてるわwwww
あ、編集作業どんなのか見るか?
あなた

え!見ていいの!?
邪魔にならない?

シルク
シルク
別にいいぜー
邪魔じゃないから安心しろ!
あなた

そんじゃ見るー!!

◯◯はシルクの隣に座り…
シルク
シルク
ちょっ///ちけーよ!ばか!
あなた

え?だってこうしないと画面が見えないんだもん(๑° ꒳ °๑)キョトン

シルク
シルク
え、あ…まぁそうだけど////
あなた

もしかして…シルク照れてるのー( ´థ౪థ)?

シルク
シルク
うっ!うるせーわ!
あなた

ふふ(*´꒳`*)かわいーwwww

シルク
シルク
……っ/// 黙って見てろ!!
あなた

(*´︶`*)ฅハーイ♡

シルク
シルク
( くそ…なんで俺こんなにドキドキしてんだ…? )
そして編集も終わりシルクは◯◯にお風呂に入るように言ったのでお風呂に入ることにした。
あなた

お風呂入ってくるね!

シルク
シルク
おう!
ゆっくり入ってこいよー!
あなた

(*´︶`*)ฅハーイ!

〜30分後〜
あなた

上がったよー!

シルク
シルク
そんじゃ、俺入ってくるわー!
あなた

わかったー!

あなた

( 部屋が見つかるまでシルクと一緒に住むのか…心臓もたないよ……❤ )

シルク
シルク
上がったぞー!
◯◯もビール呑むか?
あなた

あ!呑むー!!ちょーだい( *´﹀`* )

シルク
シルク
ほらよ
シルク・◯◯
ゴクゴク(*´з🍺ゞ   ゴクゴク(*´з🍺ゞ
あなた

ぷはーっ!やっぱりビールは美味しいね!

シルク
シルク
お!◯◯もビールの美味さわかるか?w
あなた

分かるよー!
ビール好きだもんw

あなた

これでおつまみあったら最高なんだけどなーwwwww

シルク
シルク
買いに行くか?w
あなた

お!行こー!!!

シルクと◯◯はコンビニまでおつまみを買いに行った。
そして帰りに…
あなた

何かさー、こうやって2人で夜中にコンビニ行くのは久しぶりだね( *´﹀`* )

シルク
シルク
そうだなーw
初めて逢った時を思い出すなwwww
あなた

そうそうw
あの時はミルクティーとレモンティー買ったんだよねーw

シルク
シルク
そうw
それを半分こして飲んだよなーw
あなた

最近の事なのに懐かしく感じるなーw

シルク
シルク
俺もwwww
あなた

シルクはさー…何で私をFischer'sのメンバーにしようと思ったの?

シルク
シルク
ん?何でって言われてもなw
ただ一緒に動画撮りたい。って思ったのと◯◯がメンバーだったら面白そうだな。って思ったからかなw
あなた

そう思ってもらえて嬉しいなーwww

シルク
シルク
なんだそれwwww
あ、起きてメンバー来たら新メンバー紹介の動画撮影するからな!
あなた

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧了ﻌﻌﻌ解♥

シルク
シルク
よし!帰るか!
そろそろ寝ないとな!
あなた

そうだね!
あと1杯呑んだら寝よーっとw

シルク
シルク
だなwwww
そう言って◯◯とシルクは家に帰りおつまみを食べながらあと1杯ビールを呑んで寝ました。











次回へ続く!!!









(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)

ANNA(主)
ANNA(主)
こんにちは!こんばんわ!おはようございます!
ここまで読んで下さってる方々ありがとうございます(❁´ω`❁)
今回◯◯はFischer'sに秘密を作って嘘をついてしまいましたね(・・;)💦

次回は動画撮影をする朝からのお話です!
それではシルクに話を聞いてみましょー!
ANNA(主)
ANNA(主)
シルクーどうでした?
シルク
シルク
◯◯の入らない。入れない。の理由が結局分かんないままなのがちょっと気になるんだけど…
ANNA(主)
ANNA(主)
それはそのうち分かりますよw
◯◯が言うまで待っててあげてください(・・;)
シルク
シルク
んー…わかったよ。
ANNA(主)
ANNA(主)
ありがとうございます(❁´ω`❁)
それじゃあ、ンダホはどうでした?
ンダホ
ンダホ
◯◯ちゃんビールの呑みっぷりよかったねw
俺も一緒に呑みたいよ(o´艸`)
ANNA(主)
ANNA(主)
近々一緒に呑めるといいですねw
機会があればそのお話も考えておきますねw
ンダホ
ンダホ
ANNAちゃんありがとう( *´﹀`* )
ANNA(主)
ANNA(主)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!

それではそろそろ挨拶としましょうか!
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
そうだね!
ANNA(主)
ANNA(主)
では!また次回のお話でお会いしましょう!
せーのっ!アデュー!!!!
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
アデュー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ