第28話

ビデオレター…マサイへ。✉️✍
1,170
2017/11/26 16:26
あなた

次はマサイにしよう!!
何て言おうかなー…あっ!決めた!

〜録画開始〜
あなた

マサイ!やっほ!!wwww
これからを見てるって事はマネージャーから渡されてるって事だよ…ね?wwww
あの…いきなり消えてごめんね?
まぁ消えた理由はあるけどそれは言えないから言わないよ!!

あのさ、マサイはいつも1番私の事を考えてくれてたよね。気にかけてくれたよね。
あれね、凄く嬉しかったよ!
何かお兄ちゃんみたいで一緒にいて安心してる自分がいたのwww
マサイとはよくイオンとか電化製品やさんとかにカメラを見に行ったりパソコン見に行ったりホームセンター行ったりしてたよねww
それに私が機械音痴だからって言って編集の仕方とかパソコンの扱い方とかカメラの扱い方を教えてくれてたよね。
なんかね、その時間が今となってはすごく懐かしくてすごく楽しかったなって思うんだー\(ˊ꒳ˋ)/
私、いい友達…仲間を持ったな!って本当に思う!
それと…シルクに告白された時にいきなり家に来たのに優しく接してくれて否定もせずに私の話聞いてくれてありがとね!
すっごく嬉しかった!
私、マサイに出会えてよかったよ!
これで気持を言う事になったっちゃけど本当に今までありがとう!!
これからもFischer'sの副リーダーとして大変な事あると思うけど頑張ってね!
それじゃあ…( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

〜録画終了〜
あなた

マサイ終了!!
あとは…ンダホとシルクか……。
この2人の時こそ1番泣きそうだなwww

あなた

( あー…涙腺やばくなってきた… )


次回へ続く!!!

プリ小説オーディオドラマ