第31話

ビデオレター…Fischer'sへ✉️✍
1,201
2017/11/27 05:13
あなた

………よし。Fischer'sへのメッセージを撮ったら…終わりだ。

最後は泣かないようにしよっ。
あと、あの事も言っとかないとね…。

〜録画開始〜
あなた

……Fischer'sの皆…見てるかな?
多分、マネージャーから1人1人にビデオレターを渡された後にこれを皆で…見てるぐらいかな?
皆…いきなり消えてごめんね…。
消えた理由を言えなくてごめんなさい。
皆と知り合ったきっかけはンダホからフォロバが来た事だったね。
そしてシルクからフォロバ来て、DMが来てコラボの話をされたんだよね。
それから皆と逢って知り合ってメンバーにしてもらえて…
私、楽しかったよ。幸せだったよ。
皆に逢えて本当によかった。
私の病気を受け入れてくれてありがとう。
こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
私にとってFischer'sは最高の仲間です。
宝物です。
これからもウオタミさんに笑顔を届けてあげて下さい。
そして最後に……私は脱退します。
なので脱退したとウオタミの皆さんに伝えて下さい。
私はFischer'sに入れて本当に凄くいい時間を過ごせたし凄くいい思い出が出来たし最高の仲間に出逢えただけでいい人生を歩めました。
本当に今までありがとう。
最後までわがままでごめんね。
それじゃあ皆バイバイ。
最後はお決まりの挨拶で……
皆!!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!

〜録画終了〜
あなた

……これでいいんだよね…。
Fischer'sメンバー…本当に出逢えてよかったよ。
ありがとう…。

あなた

( さようなら。)

あなた

よし!UUUMに行ってこれを社長とマネージャーに渡さないと!





こうして◯◯はビデオレターをUUUMに届けに行きました。












次回へ続く!!!









(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんは!おはようございます!こんにちわー!
皆さん私と会うのはお久しぶりですねw
ここまで読んでくださってる方々ありがとうございます(❁´ω`❁)
メンバーに向けてのビデオレターはここまでです!
次回からは◯◯がLAに旅立つまでの話をまた再スタートしますので、お楽しみ頂けると嬉しいです(*♡﹃ ♡*)

それでは皆さん!
せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ