第34話

大切な人…😂✨✨
1,312
2017/11/27 16:48
心霊スポットに行った次の日、◯◯はシルクと2人で家の中でゴロゴロしていた。

そんな時、携帯がなった。
《ポキポキ》
あなた

ん?誰だろ?
え……嘘!?

シルク
シルク
お?◯◯ー!誰から?
あなた

へ?あー…( ちょっとヤキモチ妬かせたいな…www どんな反応するかな…w )
…えっとー、大切な人から。

シルク
シルク
…は?大切な人ってなに?
もしかして浮気してんの?
あなた

( え!?めっちゃ怒るじゃん!やばいやばい!早く本当の事言わないと!)

シルク
シルク
おい。誰だって聞いてんの。
ちょっと携帯見せろ。
あなた

あっ!

そして◯◯はシルクに携帯を取られた。
シルク
シルク
………ん?み…れい?
…あ?…もしかして…女Σ(Д゚;/)/!?
あなた

……∵ゞ(>ε<; )ぶっそうだよwwwwww
その実澪って子は福岡にいた時に1番仲良かった後輩だよ( ´罒`*)✧"www
それに何か家族みたいだから大切な人って言ったのwww

シルク
シルク
え!?じゃあ俺…ただ勘違いして早とちりしただけ!?
あなた

そうそうwww
シルクでもヤキモチ妬くんだねwwww

シルク
シルク
うわっ!俺カッコわりーじゃん(・ω・`;)
ってか◯◯も勘違いするような言い方するからだろε٩(๑>ω<)۶з!!
あなた

ごめんごめんwwww

シルク
シルク
(。´・ε・`。)ムゥムゥ…
あなた

wwwww
ほら!実澪に返信するから携帯返してw

シルク
シルク
(・3・)/ハーイ
あなた

ありがと(❁´ω`❁)
えっと、実澪どうしたんだろ?

〜LINE〜
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
◯◯ーー!!!
びっくりニュースお伝えしてもいい?w
あなた

《LINE》
なにー?www
しょーもない事だったら許さないよーw

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
おぉ…怖い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝w
あなた

《LINE》
怖くねーわ!w
ってそれはいいからなに?びっくりニュースって??

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
あ!そうだった!
まぁまぁwまずはー…この画像を見てくれたまえ!!(*`ω´*)ドヤッ
«画像»
あなた

《LINE》
ん?あれ?ここってもしかして東京?
この画像がどうかしたの?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
そう!東京です!
では次!この画像を見たまえ!
«画像»
あなた

《LINE》
ん?………え!?
実澪!?なんで!?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
(*ФωФ)フフフ…お分かり頂けたかな?w
あなた

《LINE》
え!?なんで実澪が東京にいんの!?
は?どういうこと!?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
ちょいちょい、奥さん。
落ち着きなはれ。
あなた

《LINE》
いやいや!答えろよwwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
あ、はいwww
えっとね、◯◯に会いたくてさー。
東京まで来ちゃった❤
あなた

《LINE》
はぁ?wいや、来ちゃった❤じゃねーんだよ( ¨̮ 💢)wwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
そんな怒んなくてもいいじゃん!w
あなた

《LINE》
まぁいいや。
そんで?私に会いたくて東京に来て…もしかして迷子になったから連絡してきた。とかないでしょうね(◦`꒳´◦)?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
あ、バレた?wwwそうなのよw
そのもしかして。なのよ(´▽`*)アハハ
あなた

《LINE》
何やってんのよ本当にもう…(╬▔꒳​▔)

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ
あなた

《LINE》
誰も褒めてないし照れさせた覚えないんだけど( ≖_≖​ )

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
あ、左様でございますか…(・ω・`;)
ってな訳で迷子になってしまった可愛い可愛い私を優しい◯◯様が迎えに来てくれないかなーって思ってね❤
あなた

《LINE》
お前……いっぺんタヒぬか( ¨̮ 💢)?w
ったく!今どの辺なの!?
なんか目印ないの!?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
あ、タヒにたくないです。
すみませんでしたm( __ __ )m
えっと…目印はー………あ!UUUMって書いてあるよ!
ここって◯◯の所属してるところだよね!
そこの前にいる!!
あなた

《LINE》
はぁーーー!?
ちょ!そっから1ミリも動くな!
今行くから!
そんじゃまた後で!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
《LINE》
ほいほーい👋
〜LINE終了〜
あなた

あーー!もう!
実澪のバカ( ¨̮ 💢)!!!

シルク
シルク
Σ(OωO )ビクッ!?
あ、えっとー…◯◯さん?
どうした?そんなにお怒りになられて…
あなた

あぁ( ¨̮ 💢)!?
あっ…シルク!!ごめんwwwww

シルク
シルク
は!?…ちょ!なんで俺が怒られなきゃなんないんだよwwwwww
あなた

ごめんってばwwww

シルク
シルク
ったくよー…んでどうした?
そんなにイライラして
あなた

さっきのLINEの子いるじゃん?
その子がいきなり私に会いたいからって東京に来たらしいんだけど、迷子になったって。
そんで目印聞いたらUUUMの前にいるらしいの!
だから行ってくる!

シルク
シルク
まじかwww
ちょ!俺も行く!
あなた

…え?でも編集とかで忙しいでしょ?

シルク
シルク
いや、もう終わってるから大丈夫!
あなた

あ、そうなの?
じゃあ、一緒に行こ!w

シルク
シルク
おう!
◯◯とシルクはUUUMに急いで行った。
そしてUUUMに着き……
あなた

あ!実澪!!

シルク
シルク
ん?あの子が実澪さん?
あなた

そうそう!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
お!愛しの愛しの◯◯〜❤
あなた

……( ¨̮ 💢)
お前いっぺん殴らせろ。

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、いや。ご勘弁を………
あなた

お前は…本当にいい加減にしろよ( ¨̮ 💢)?
会いたいからって来てくれたのはいいけどそれで迷子になってたら元も子もないわ!!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
…はい。さーせんしたm( __ __ )m
シルク
シルク
………∵ゞ(>ε<; )ぶっwwww
ちょ、ごめんwww
◯◯wwwwお前キレすぎだろwwwwww
あなた

へ?あ!…シルクの前だった∑(ºロºlll)

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あーぁ。彼氏の前でガチギレしたーw
ざまーみろ(。-∀-)ニヤリ
あなた

(╬▔꒳​▔)

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、何でもありません!
シルク
シルク
wwwwwwwwwwww
それぐらいにしてやれってwww
あなた

あー!もう!実澪といるといつもこれだ!

あなた

はぁ…あ、それより実澪。
ちゃんとシルクに挨拶しな?
お前は初めて会うんだからさ

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、りょーかい!
初めまして!◯◯の後輩の実澪って言いますm( __ __ )m
初対面でこんなにうるさくしてすみません。
シルク
シルク
あ!いやいや!俺は全然大丈夫だよw
えっと、知ってるかもだけど一応、俺も自己紹介するな?
俺の名前はシルク!
Fischer'sのリーダーをやってます!
あと◯◯の彼氏です!
実澪さんよろしくな(*^^*)
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
よろしくお願いします!
シルク
シルク
あ、敬語やめよーぜ?
◯◯の後輩で家族みたいに仲良いなら俺も仲良くしたいしさ!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、本当ですか?
それじゃあ、お言葉に甘えてwww
あなた

………おい。私の存在を忘れるな。

シルク
シルク
あ、忘れてたわw
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、私も忘れてたわwwww
あなた

……お前ら…もう知らね。
私1人で帰るわ👋

シルク
シルク
あー!ごめん!うそうそ!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
忘れてないから!
愛しのマイハニーの事を忘れるわけないでしょ!?ね??
あなた

…ムカつくなー(╬▔꒳​▔)

シルク
シルク
落ち着け!な?
あなた

うん。
はぁ…とりあえず…シルク、実澪を家に連れてってもいい?

シルク
シルク
おう!全然いいぜ!
あなた

って事だからシルクの家に行くよ

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あいあいさー!
と言うことで実澪を家に連れていくことになりました。

家に着いて…
あなた

んで?何でいきなり会いに来たの?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
いやー、◯◯が前にさ脳動脈瘤っていう病気?になったって教えてくれたじゃん
あなた

あーはいはい。
確か教えたねー

シルク
シルク
あ、実澪さんに教えてたんだ!
あなた

うん。一応!!大切な友達だからねw

シルク
シルク
一応ってwwwww
あなた

wwww
ってまぁそれは置いといてw
教えたから心配で来たとか?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
そうそう!
◯◯が東京に行ってから1回も会ってなかったから心配になってねw
あなた

おぉ!たまにはいい所あるじゃんww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
たまにはって言うな!
いつもいい所ばっかじゃ(°Д°)クワッ!!
シルク・◯◯
wwwwwwwwww
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
いや、お2人さん。
笑いすぎですねー本当にw
あなた

ごめんごめんwww
ありがとね?心配して東京まで来てくれて

シルク
シルク
◯◯のために来た事ないところまで来てくれて本当ありがとな!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
それにただ単に会いたかったってのもあるからね(*`ω´*)
あなた

そかそかwww
いつまでこっちにいるの?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
明後日には帰るよー!
シルク
シルク
じゃあ、今日明日は暇ってことか!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
そういうこと!
あなた

なるほどね!
………あ、ねぇシルク!!

シルク
シルク
ん?どうした?
あなた

実澪を動画に出してみない?www

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
……え?はい?◯◯さん?の何をおっしゃってるのか全然分からないのですが?w
あなた

実澪!説明するから待て!

シルク
シルク
例えばどんな感じで?
あなた

新メンバー加入!的な?wwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あー、把握したわwwww
シルク
シルク
なるほどな!!ドッキリかwwww
面白そうだな(◍•ᴗ•◍)♡♬
あなた

でしょ!?w
明日の動画とかでやってみない?w

シルク
シルク
おっけー!
実澪さんも動画に出るの大丈夫?
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
大丈夫d( '-'  )
ってかFischer'sメンバーに会えるなら全然喜んで!!って感じwwww
あなた

じゃあ、決まりだね!www

シルク
シルク
おう!
ってことで明日に備えて話し合うか!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
賛成!!
あなた

(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解♥


シルクと◯◯と実澪はメンバーへのドッキリのためにこの日1日かけて話し合いました。

ドッキリをされるメンバーは誰になる事やら…(・ω・`;)









次回へ続く!!!








(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんは!おはようございます!こんにちわー!
ここまで読んでくださってる方々ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
今回は久しぶりに実澪が出てきましたねw
「大切な人」っていう題名でシルクの事を想像した人は少しはいらっしゃるんじゃないですか?www
いたらちょっと嬉しいですねw

それでは今回も話を聞いていきましょー!
ANNA(主)
ANNA(主)
今回は……久々に出てきた実澪にしよ!
実澪!どうだった?
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
愛しのマイハニーに会えてわたしゃHappyですわwwww
ANNAにも会えたしねwww
私の本来のマイハニーはANNAだからねw
ANNAとはリア友ですからw
それに次回のドッキリが楽しみすぎるw
ANNA(主)
ANNA(主)
マイハニーに会えてよかったなwww
もう私をマイハニーにするんじゃなくて◯◯一筋でいればいいのにwww
本当にリア友だからって私をマイハニーにするなまじでwww
っとまぁドッキリは私も楽しみだけどねw
もう誰にドッキリするか決めてるしw
シルク
シルク
え!?そうなのか!?
おい!ANNA!
誰にドッキリするんだ!?
ANNA(主)
ANNA(主)
うわっΣ(゚ω゚ノ)ノシルク!!
ビックリさせないで下さいよwww
それとドッキリする相手は教えませんよw
まぁ読者様は誰か想像出来てるかも知れませんがwwww
シルク
シルク
なんだよそれー!
俺にも教えろ!
ANNA(主)
ANNA(主)
だめでーすw
それではそろそろ挨拶にしようかな!
えー、また次回の作品でお会いしましょう!
せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク
シルク
あ!まぁいいやw
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
……こうでいいのかな?
あなた

実澪それでいいよww
それじゃあ、またねー!

プリ小説オーディオドラマ