第35話

新メンバー加入!?…《※ドッキリです》
1,266
2017/11/28 10:18
シルクと◯◯と実澪は昨日話し合ったドッキリの準備をしていた。

あなた

実澪ってどんな風に出てくるんだっけ?

シルク
シルク
寝室に隠れてて動画を撮り始めたら、俺がいきなりここでお知らせです!的なことを言って紹介って感じかな!w
あなた

なるほどね!
実澪わかった?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
おけ!
メンバーはいつ来るの?
あなた

もうすぐ来るから隠れてた方がいいかもね!

シルク
シルク
そうだな!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
わかった!
テロリーン♪ テロリーン♪


メンバーのンダホ、モトキ、マサイ、ぺけたんがやってきた

この中でドッキリがあるのを知っているのは……モトキとマサイですw
シルク
シルク
よし!動画撮るか!
マサイ
マサイ
おっけー
〜撮影開始〜
シルク
シルク
どうも!Fischer'sシルクです!
あなた

Dearです(❁´ω`❁)

ンダホ
ンダホ
ンダホー!
マサイ
マサイ
マサァ〜イ
モトキ
モトキ
モトキでーす!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけー
ンダホ
ンダホ
ねぇ、今日はなにするの?
シルク
シルク
はい!えーっと、今日はですねー…なんと!ここで重大なお知らせがあります!
ぺけたん
ぺけたん
へ?
ンダホ
ンダホ
お知らせ?
マサイ
マサイ
お知らせってなんの?
モトキ
モトキ
Dearは何のお知らせか知ってる?
あなた

知ってるよー!
シルクに1番に教えてもらったもんw

ンダホ
ンダホ
えー!なにー!?
シルク
シルク
大ニュースです!
ンダホ
ンダホ
え!?怖いんだけどwwwww
マサイ
マサイ
やべー、緊張するわw
ぺけたん
ぺけたん
早く言ってよー!
モトキ
モトキ
動悸が…wwwww
シルク・◯◯
それは………
シルク
シルク
Fischer'sに新メンバーが加入しましたー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
あなた

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

ンダホ
ンダホ
はい?
ぺけたん
ぺけたん
え?
シルク
シルク
新メンバーさん来てー!
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
はーい!
初めまして!新メンバーの実澪です!
よろしくお願いしますm( __ __ )m
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
(やべー…笑いそう…wwwww)
ンダホ
ンダホ
え、あ……こんにちわ…ンダホです
ぺけたん
ぺけたん
えっ、ぺけたんです……
マサイ
マサイ
マサイでーす
モトキ
モトキ
モトキって言います!
ンダホ
ンダホ
は?え?どういうこと?
ぺけたん
ぺけたん
俺まだ理解出来てないんだけど…
シルク
シルク
いや、そのままだろ。
新メンバーが入ったってことw
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
俺らは理解したよ?
ンダホ
ンダホ
いや、理解するも何も相談されてないよ?
あなた

そりゃ相談されてないでしょw
だって私とシルクで決めた事だもんw

ぺけたん
ぺけたん
は?ごめん…意味わかんない!
どういうこと?
シルク
シルク
だーかーらw
実澪さんがFischer'sに入ったのww
ぺけたん
ぺけたん
え?誰繋がりで?
あなた

はい✋私

ンダホ
ンダホ
Dearの知り合いなの?
あなた

そうそう。
私の後輩ちゃんなの

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
Dearの後輩です!
紹介されて入ることになったんですよw
ンダホ
ンダホ
………あ、そうなんだ…。
わかった…。
ぺけたん
ぺけたん
お、おっけー…
シルク
シルク
(やべー…信じてるわwww )
マサイ
マサイ
( こいつらやべーwww )
モトキ
モトキ
( ドッキリって気づかないんだなw )
あなた

( え!?認めちゃうんだwww )

あなた

えーっと…wそろそろ本題に入りましょうかねwwww

シルク
シルク
そうだな!w
ンダホ
ンダホ
本題???
ぺけたん
ぺけたん
本題ってなに?
え?これじゃないの?
あなた

え?これじゃないよ?
実澪w話してあげてwwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
おっけー!

えっと…なんと!私、実澪はFischer'sに加入してません!wwww
ンダホ
ンダホ
え?待って尚更分かんない!
ぺけたん
ぺけたん
どういうこと?
シルク
シルク
マサイ!モトキ!
答え教えてやってwww
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
答えは……ドッキリでしたー!wwww
ンダホ
ンダホ
………おーい!お前らー!!www
ぺけたん
ぺけたん
ドッキリなのかよ!wwww
シルク
シルク
ちなみにマサイとモトキも知らない振りしてたけど俺とDear側ですwww
マサイ・モトキ
マサイ・モトキ
\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ
あなた

本当に知らなかったのはンダホとぺけたんだけだよwwww

ンダホ
ンダホ
うわっ…まじかーwwww
ぺけたん
ぺけたん
え?じゃあこの子だれ???
ンダホ
ンダホ
あ!そうだよ!
誰なの??wwww
あなた

実澪は私のリアル後輩www
今回私に会うために初めて東京に来てくれたから動画に出てもらおうって話してたのwww

シルク
シルク
それでこのドッキリwww
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
生意気にンダホさんとぺけたんさんにドッキリとかしてすみませんwwww
ンダホ
ンダホ
あ、いやいや!
それは全然いいよwwww
ぺけたん
ぺけたん
俺も気にしてないからww
ただメンバーに内緒で新メンバー加入ってのがちょっと気になっただけだからwww
マサイ
マサイ
いやー、2人の顔傑作すぎて笑う所だったわw
モトキ
モトキ
俺も笑いこらえるの大変だったww
あなた

モトキとマサイは協力ありがとねwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
Dearー!やったね!
あなた

さすが私の後輩!
ナイス演技だったわw

シルク
シルク
実澪さんありがとなwwww
シルク
シルク
っと言うことでw
ンダホとぺけたんは「新メンバー加入」ドッキリをしたら見事に騙されてくれましたー!
あなた

それでは!せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!
〜撮影終了〜
ンダホ
ンダホ
いやーw本当にひっかかったわw
あなた

wwwwwww

モトキ
モトキ
見事だったねw
マサイ
マサイ
こんなに引っかかるもんなんだなw
ぺけたん
ぺけたん
でもさw冷静に考えれば、シルクがメンバーに相談なしに勝手に新メンバーとか入れないよなw
シルク
シルク
そりゃそうだよwww
勝手な行動してたらリーダーつとまんねーわw
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
動画撮るのって楽しいですねwww
シルク
シルク
だろー?wwww
あなた

だから私も入ったんだもんw

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
最高だったwwww
ンダホ
ンダホ
実澪さんハメるの上手すぎでしょwww
ぺけたん
ぺけたん
◯◯の後輩ってところがあったからリアルだもんねwww
ンダホ
ンダホ
そうそうwwww
あなた

このドッキリね、私が提案したんだよwww

シルク
シルク
そう!これ◯◯が思いついたんだぜwww
マサイ
マサイ
俺とモトキは聞いた時せ絶対に面白いって思ったからのったもんなw
モトキ
モトキ
そうそうw
◯◯天才かよ!って思ったわw
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
いや!このドッキリの話聞いた時、私が1番ビックリでしたからねw
あなた

はぁ?って顔してたもんねwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
うんwwww
シルク
シルク
いやー、無事終わってよかったわw
ンダホ
ンダホ
wwwwwww
それじゃあ、動画も撮ったしみんなでご飯いこーよ!
ぺけたん
ぺけたん
それいいね!
実澪さんってお酒呑める?
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
◯◯程じゃないですけど呑めますよー!
マサイ
マサイ
まじ!?
モトキ
モトキ
◯◯はシルク並に酒強いからなー
あなた

実澪は強くもないし弱くもないってところだよwwww

シルク
シルク
要するに普通ってわけなww
あなた

そうそう!

ンダホ
ンダホ
それじゃ!行こうか!
あなた

うん!

シルク、◯◯、実澪、ンダホ、マサイ、モトキ、ぺけたんは居酒屋に行くことにした
居酒屋にて……
あなた

ねぇ、実澪。

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
ん?なにー?
あなた

飲み比べしない?wwww

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
お!いいねーwwww
まだ◯◯には勝ったことないから勝ちたいなー!!
シルク
シルク
なにお前ら飲み比べすんの?www
あなた

そう!

ンダホ
ンダホ
大丈夫なの?wwww
マサイ
マサイ
実澪さんって◯◯よりは弱いんでしょ?w
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
弱いですよー!www
モトキ
モトキ
え?それじゃあ勝ち目なくない?www
ぺけたん
ぺけたん
あー、そうだねw
あなた

そうなのよw
だから私らの飲み比べにはルールがあるの!

シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
どんな?
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
私はカクテルとか自分の好きなお酒で
あなた

私が強いお酒しか飲んじゃダメっていうルールなんだよー!!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
このお店ので◯◯が呑める強いお酒は…
あなた

あ!ここ居酒屋なのにテキーラとかブランデーあるよ!!

シルク
シルク
え……まさか◯◯…
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
じゃあ、◯◯はテキーラとブランデーしか飲んじゃダメだからね!w
あなた

おっけー!
絶対に勝つもんねwww

シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
ぇええええええええΣ(゚艸゚〃)
まじかよ…(๑°⌓°๑)
あなた

え?実澪。
私らにとってはこれが普通だもんね?

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
うん。普通な事だよねー(*^^*)
モトキ
モトキ
大丈夫なの!?
マサイ
マサイ
ちょ!やめといた方が……
あなた

大丈夫かよ?
福岡にいた頃とかこんなの日常茶飯事だったもんwwww

シルク
シルク
うわっ…俺、◯◯に勝てる気しないわ…
ンダホ
ンダホ
ってか俺…◯◯ちゃんはシルクよりはお酒弱いと思ってた…
ぺけたん
ぺけたん
俺も…だっていつもシルクより呑んでないからさ……。
あなた

あぁーw
それはちゃんと理由あるよ?www

シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
え?なに理由って
あなた

お酒が強い2人が呑みすぎで潰れてみ?
ただでさえ、モトキは酔うといつも以上に不思議ちゃんになってマサイはカメラいじり出すでしょ?
そんでぺけたんは弱くてンダホは運転手でしょ?w
そうなったら連れて帰るのンダホだけだし大変じゃんw

モトキ
モトキ
あー、だからいつもは抑えてるわけねw
あなた

そうそう!www

シルク
シルク
お前……考えて呑んでたんだなwww
あなた

そりゃそうでしょwww
まぁ今からストッパー外すから帰りはシルクよろしくねwww

シルク
シルク
お…おう
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
あ、◯◯は酔うとちょっ大変だから頑張ってねw
あなた

それ言ったら実澪もじゃんwww

ンダホ
ンダホ
お互い大変ってわけか…
ぺけたん
ぺけたん
俺らは今日、少に抑え目に呑んだ方がよさそうだな…
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ
だな……(・ω・`;)
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
よし!◯◯!始めるよ!!
あなた

おっけー!
すみませーん!テキーラお願いしまーす!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
私は日本酒でー!
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
あぁ……始まってしまった…
こうして実澪と◯◯の飲み比べが始まりました。

結局勝ったのはやっぱり◯◯だったんですけどね(・ω・`;)
◯◯はメンバーがドン引きする程呑んだにも関わらずベロンベロンにはなりませんでした。
そして帰宅し、眠りについたのです。








次回へ続く!!!






(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんは!おはようございます!こんにちわ!
ここまで読んでくださってる方々ありがとうございます(❁´ω`❁)
今回ドッキリをされたのはンダホとぺけたんでしたねwww
結構な人がドッキリされる人を想像出来たんじゃないでしょうかwww

それでは話を聞いていきましょー!
ANNA(主)
ANNA(主)
シルクー!どうでした?www
シルク
シルク
いや……◯◯酒強すぎね?
あれはやばいだろ…アル中じゃねーの?
ANNA(主)
ANNA(主)
◯◯が豪酒なのは私が豪酒だからですw
実話と言うと私もお酒強すぎるぐらいなんですよね(・ω・`;)wwww
テキーラ、ブランデー大好きですもんw
でもアル中じゃないですよ!!
シルク
シルク
あー、いや…ANNAもそれは強すぎだろ。
テキーラって…ブランデーって…
それでアル中じゃねーのがすげーわw
ANNA(主)
ANNA(主)
呑むのが好きすぎて気づいたらもうこうなってましたwww
シルク
シルク
やばいなそれwww
ANNA(主)
ANNA(主)
本当やばいですwww

それではンダホはどうでした?
ンダホ
ンダホ
あのドッキリはずるいよwww
◯◯ちゃんのリア友なら絶対にひっかかるってw
ANNA(主)
ANNA(主)
まぁひっかかるでしょうねwww
私がされたら絶対に引っかかりますもんw
ンダホ
ンダホ
でしょ!?
それと◯◯ちゃんも凄い呑むけど実澪さんもすごい飲むんだねwww
ANNA(主)
ANNA(主)
まぁ実澪もなかなか呑みますよww
だからこそ飲み比べが楽しいんですけどねw
ンダホ
ンダホ
今度は俺としようよ!www
ANNA(主)
ANNA(主)
(๑¯ω¯๑)ンー・・・考えときますww

それではそろそろ挨拶としますか!
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
はーい!
ANNA(主)
ANNA(主)
それでは!また次回作でお会いしましょう!
せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク・ンダホ
シルク・ンダホ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ