第36話

家族に紹介…😖💦
1,274
2017/11/28 15:54
翌朝。実澪が帰るという事なので、シルクと◯◯の2人でお見送りに行くことにした。
あなた

◯◯ー!
ほら、早く準備してー!

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
(๑´^`๑)ウゥ~~頭痛い…
シルク
シルク
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! w
そりゃ、あんだけ呑めば頭も痛くなるに決まってんだろwwww
あなた

はー?あれだけで頭痛いの?w
どんだけお酒弱いんだよ(*≧艸≦)

シルク
シルク
いや、こればっかりは…◯◯が酒強すぎんだよ…(・ω・`;)
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
……そうそう(・ω・`;)
◯◯は豪酒すぎるからやっぱり私にはついていけないわ…(´×ω×`)
あなた

あれで強すぎるとか豪酒とか言ってるって…2人して情けないなーw

シルク
シルク
うるせーわwwww
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
◯◯ー。
準備終わったよー
あぁ…頭が痛い…アゥッΣ(ノд<)
シルク
シルク
実澪さんも痛がりすぎだろwww
あなた

もー!シルクは笑いすぎwwww

シルク
シルク
いやww◯◯程笑ってねーよwww
実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
いや……お2人とも笑いすぎでっせ?
シルク・◯◯
あぁwごめんごめんwwwww
シルク
シルク
そんじゃ!行きますか!
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

実澪 (後輩)
実澪 (後輩)
いえっさー٩(๑òωó๑)۶
3人は空港に向かって◯◯とシルクは実澪を見送った
あなた

実澪ー!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
ってもう飛行機の中だし聞こえないかw

シルク
シルク
そりゃそうだろなwwww
よし!俺らも帰るか(*´罒`*)
あなた

うん!w

シルク
シルク
ここ最近、動画撮り溜めして編集も終わってるから今日はどっか行くか?
あなた

……もしかしてそれって…デートってやつですかい??www

シルク
シルク
あははw ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
デートってやつですよwwww
あなた

おぉー!デートしよ!!

シルク
シルク
どっか行きたいところあるか?
あなた

(๑¯ω¯๑)ンー・・・何も浮かばないwwww

シルク
シルク
なんだそれwwww
じゃあー…やべーw俺も浮かばねーやw
あなた

私らダメダメすぎじゃんwwww
どうするよ本当にw

あなた

何かないのかなwww

シルク
シルク
……あ!◯◯ってさ、まだ俺の実家に来たことねーよな?
あなた

え!?……ない、ねーwww

シルク
シルク
よし!じゃあ決めた!
あなた

ん?なに?

シルク
シルク
俺の実家に行こうぜ!w
兄貴に◯◯を紹介したいから!w
あなた

はぁ!?嘘でしょ!?wwww

シルク
シルク
いや、まじでwww
よし!行くぞー!
あなた

ぇえええええええ!!!

こうして◯◯はシルクの実家に行くことになった。


〜シルクの実家〜
シルク
シルク
久しぶりー!ただいまー!
って母さんと父さんいねーのか?
あ!◯◯入れよ!w
あなた

お…お邪魔します……(・ω・`;)

シルク
シルク
いらっしゃい(❁´ω`❁)
兄貴いるかなー…ちょっと俺の部屋で待ってて!
ここだから!
あなた

あ、わかった!

シルクは兄を呼びに行った
シルク
シルク
兄貴ー!!おーい!
あなた

( シルクの部屋で撮ってた所かー…緊張するな(๑º º๑)💓 )
ぷぷwwww(灬º 艸º灬)
兄クロードさんを呼んでるシルクってなんか可愛いなwww

シルク
シルク
兄貴ー!お!いんじゃんwwww
ちょっと俺の部屋来てよ!
兄クロード
兄クロード
何でだよ。
シルク
シルク
俺の大切な人を兄貴に紹介したいし
兄貴を大切な人に紹介したいから!
兄クロード
兄クロード
は!?お前…彼女来てんのかよ。
シルク
シルク
来てるよw
兄クロード
兄クロード
それを早く言え。
このハゲクソチビ!
シルク
シルク
…っ!誰がハゲクソチビじゃ!
兄を連れてシルクが部屋に戻ってきた
シルク
シルク
◯◯!
俺の兄貴!多分、動画で見たことあるよな?
あ!動画のとおり兄クロードって呼んでいいからwwww
あなた

あるよ!
え、あ…いやwwwwそれはしないかなw
あ!初めまして。シルクとお付き合いさせて頂いてます◯◯と言います。
よろしくお願いします。

兄クロード
兄クロード
あ、これはご丁寧に!
このバカの兄貴です。
いつもバカがお世話になってます。
俺の事は好きに呼んで大丈夫だから!
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お世話になってるのは私の方ですwww
えっと…じゃあ、お兄さんってお呼びしても大丈夫ですか?

兄クロード
兄クロード
大丈夫!
あと敬語じゃなくていいよ!
あなた

あ!わかりましたw
じゃあ、よろしくね!お兄さん(*^^*)

兄クロード
兄クロード
よろしく!
シルク
シルク
………( ≖_≖​ )
あなた

ん?シルクどうしたの?

兄クロード
兄クロード
なんだよ。チビ
シルク
シルク
俺も会話に入れろ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
あなた

ごめんごめんwwww

兄クロード
兄クロード
うるせーなーw
兄クロード
兄クロード
あ、何もない家だけどゆっくりしてっていいから!
あなた

ありがと!
ねぇ!シルク!!あれだったからお兄さんも一緒に話さない?w

シルク
シルク
え!……まぁ別にいいけど(  ˘•௰•˘  )
兄クロード
兄クロード
いや、2人の邪魔しちゃわりーから俺の事は気にしなくていいよ!
あなた

いや!ただシルクのお兄さんだから小さい頃のシルクの話とか聞きたいなって思ってww

シルク
シルク
聞かなくていいわ!w
兄クロード
兄クロード
いや!そういう事なら全然話に混ざるw
シルク
シルク
えぇー(´Д`)
あなた

やった\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

あなた

シルクって昔どんな子だったの?

シルク
シルク
俺はー…母さん曰くくそがきだったらしいよwwwwww
兄クロード
兄クロード
それは言えてるなww
それにこいつ小学生ぐらいの時、母さん好きすぎて母さんが買い物行って来るって言ったの聞いてなかったらしく1人で泣きながら街中探し回ったからねwww
あなた

え!可愛いwwww
ママっ子だったんだね( ❁´ `❁ )

シルク
シルク
恥ずかしいからやめてくれw
兄クロード
兄クロード
そういう◯◯はどうだったの?
シルク
シルク
あ!俺も聞きたい!
あなた

私!?私はー…何だろ?
ブラコンだったかなwwww
お母さんとかお父さんよりもお兄ちゃんと一緒にいる事の方が多くて気づけばお兄ちゃんの後ろからどこにでも付いていくような子だったwww

シルク・兄クロード
シルク・兄クロード
え!可愛いwwwww
あなた

いやいや!可愛くないからww
でもお兄ちゃん3人いるんだけどね
3人が外でサッカーとか野球とかしてて私が行ったらうざったらしく感じるのかなー?って思ったらいつも仲間に入れてくれてたのはよく覚えてるんだよねw

シルク
シルク
めっちゃ妹思いの優しい兄ちゃん達なんだな!ww
兄クロード
兄クロード
本当だな!w
あなた

そんなことないよw喧嘩も多かったしww
それにシルクとお兄さんだって仲いいじゃんww
動画とか見てて思ったけど仲良くないとあんなドッキリ出来ないからw

シルク
シルク
まぁ俺らはなーw
兄クロード
兄クロード
こんなんばっかりしてるもんなw
あなた

男兄弟って羨ましいなーw
私、妹もいるんだけど歳がすごい離れてるからたまに困るんだよねw

兄クロード
兄クロード
へー!妹いるんだ!
何歳なの?
あなた

今、小6の12歳だよー!

シルク
シルク
え!?ちっさ!!www
あなた

身長は私とあんまり変わんないけどねw

シルク
シルク
まじかwww
兄クロード
兄クロード
そんだけ離れてると可愛いだろw
あなた

可愛すぎてやばいよwww

シルク・兄クロード
シルク・兄クロード
いいなー!そういうのwww
あなた

いやいやwww

シルク
シルク
でもさ!話とか合うの?
兄クロード
兄クロード
あー、それ思った!
どうなの?
あなた

何気に合うよ!
って言うか、YouTuberの話をしたりするからめっちゃ話し合うwww

兄クロード
兄クロード
あぁー!それなら合うなwww
あなた

そうそう!
妹もFischer's好きだからねw

シルク
シルク
お!嬉しいなそれはwww
妹ちゃんにも見てくれてありがとう!って言っといてくれよww
あなた

おっけーwww

兄クロード
兄クロード
ってか◯◯とシルクは時間、大丈夫いいのか?
シルク・◯◯
へ?
気づけば外は真っ暗になっていた。
◯◯とシルクは帰ることにしました。
シルク
シルク
兄貴!そろそろ俺ら帰るわ!
兄クロード
兄クロード
おう!わかった
あなた

お邪魔しました(。_。*)

兄クロード
兄クロード
◯◯もまた来いよw
これからも弟のシルクをよろしくなw
あなた

うん!
それでは!またw

シルク
シルク
またな兄貴!
そして帰り道…
シルク
シルク
◯◯は明日なんかあんのか?
あなた

明日は朝から病院だよー!

シルク
シルク
あ、そうなの?
俺もついていこうか?
あなた

いや!大丈夫だよ(*^^*)
それよりもウオタミさんのためにいい動画を皆と撮ってて(❁´ω`❁)

シルク
シルク
そっか!わかったwww
あなた

うん!w

あなた

それにしてもお兄さん優しくていい人だね!
かっこよかったしw

シルク
シルク
え…もしかして……兄貴に気があるとか言わねーよな?
あなた

そんな事あるわけないじゃんw
なに?嫉妬ー?www

シルク
シルク
う…うるせー!www
◯◯の事好きなんだから嫉妬ぐらいするに決まってんだろバカ(;^ー^)σ\"⌒☆ デコピン!
あなた

いたっ(ฅㅂ*)ゞイテテ…
可愛いところあるんだからwww
私もシルクが好きだよ❤

シルク
シルク
…(////∧////) あ、ありがとなw
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!w

そして家に着き
シルク
シルク
明日はお互い予定あるから寝るか!
あなた

そうだね!w

シルク
シルク
そんじゃ、おやすみ(´˘`*)
あなた

おやすみシルク(๑•ω•๑)♡

翌朝…
あなた

……ん、んー!今何時だろ…
6時半か。あれ…?いい匂い

シルク
シルク
お!◯◯起きたか!
おはよ!
あなた

…おはよ。
もしかしてシルク…いい匂いするけど朝ごはん作ってくれたの?

シルク
シルク
おうw
まぁパン焼いて目玉焼き作ってウインナー焼いてコーヒー入れただけだけどww
あなた

いやいやw
ありがとね(❁´ω`❁)

シルク
シルク
どういたしましてw
さてと!食うか!
あなた

うん!いただきまーす!
……おいしー!w

シルク
シルク
そりゃ焼いただけだからなwww
あなた

そうかもだけどシルクが初めて作ってくれたご飯だからなおさら美味しいの(´˘`*)

シルク
シルク
そっかwww
今日は何時から病院?
あなた

9時からだよー!

シルク
シルク
じゃあ、俺が出るより後に出るんだな
あなた

そうそう!

シルク
シルク
気をつけて行ってこいよ?
あなた

はーい(●´∀`●)∩

あなた

ご馳走様でした!

シルク
シルク
お粗末さまでしたwww
そんじゃ!行ってくるな!
あなた

うん!行ってらっしゃい!

シルク
シルク
行ってきます!
そしてシルクと◯◯はご飯を食べ終わりシルクは出かける用意をして家を出た。
あなた

よし…私も病院に行く準備とLAに行く用意しないとね……。
今日、紹介状書いてもらうんだから…。

◯◯は準備を終わらせ病院へと向かった。











次回へ続く!!!








(。-ω-。)----------------------キリトリ線----------------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんは!おはようございます!こんにちわ!
ここまで読んでくださってる方々ありがとうございます(❁´ω`❁)
今回は兄クロードに会いに行きましたね!

それでは話を聞いていきましょー!
ANNA(主)
ANNA(主)
今回は……兄クロード!
どうでしたか?w
兄クロード
兄クロード
◯◯っていい子だな!
シルクには兄貴として幸せになってもらいたかったから俺は嬉しいなw
ANNA(主)
ANNA(主)
おぉー!
お兄ちゃんらしい発言出ましたねwww
兄クロード
兄クロード
ちょ!恥ずかしいからやめろw
シルク
シルク
……兄貴…そんな風に思ってたのか?
なんか…気持ち悪wwwww
兄クロード
兄クロード
何だと!このハゲクソチビ!
シルク
シルク
あ!そればっかり言うな!
俺はチビは認めてもハゲでもクソでもねーんだからな!!
兄クロード
兄クロード
うるせーわ!!
ANNA(主)
ANNA(主)
……あんたらが1番うるせーわ( ¨̮ 💢)!
ちったー黙らんかい!!!
シルク・兄クロード
シルク・兄クロード
…あ、ごめんなさい(´•ω•`)
( ANNAが1番こえーわ… )
ANNA(主)
ANNA(主)
心の声聞こえてるからな(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
シルク・兄クロード
シルク・兄クロード
すみませんでした。
ANNA(主)
ANNA(主)
……よろしい。
ったくもー。えーっと、それでは挨拶をしようかな!
皆さん!また次回の作品でお会いしましょう!!
せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク・兄クロード
シルク・兄クロード
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ