第53話

企画……⛹🏀
1,319
2017/12/04 13:14
◯◯がいなくなり1年半が経った。
シルクは他のメンバーに呼ばれてマサイの家に来ていた。
シルク
シルク
話って何だよ
ンダホ
ンダホ
あのさ…相談なんだけど
シルク
シルク
何の相談?
マサイ
マサイ
……最近、俺らの事を見てくれてるウオタミさんに◯◯の事を知ってもらうための企画をしたいなって思ってんだ。
シルク
シルク
◯◯を知ってもらうための企画?
シルク
シルク
……なんだそれ
ぺけたん
ぺけたん
ウオタミさんを巻き込んでする大人数企画だよ
シルク
シルク
巻き込むってなにすんだよ
ザカオ
ザカオ
前にさ、ウオタミさんも入れて50対50のバスケしたのは覚えてる?
シルク
シルク
まぁ覚えてるよ
モトキ
モトキ
それプラス、俺らに関する〇✕クイズとかをしたいなって思ってるんだ。
ダーマ
ダーマ
それをしたらウオタミも楽しめるし◯◯の事を知らない人でも知る事が出来るだろ?
シルク
シルク
確かにな。
でもそれをするってなると、時間はもちろん場所も広くねーと無理だろ
ンダホ
ンダホ
場所はもう確保してあるんだ!
あとはみんな予定が合うかだけだから!w
シルク
シルク
…準備早すぎんだろw
モトキ
モトキ
ってか実際、前行ったところに相談したらぜひ使って下さいって事だったからそこなんだけどねwww
シルク
シルク
あ!そうなんだwww
じゃあ、半年間は人数集めと誰にするか決めねーと言えないわけだな。
Fischer's全員
Fischer's全員
《シルク以外》
そう!
シルク
シルク
そんじゃ、抽選するか!
そして大人数企画の抽選が始まった。
シルク
シルク
ってか今日、全員いるやんw
何か動画撮りてーな!
ダーマ
ダーマ
え…俺帰る気満々だったんだけどw
ザカオ
ザカオ
俺も…(^ω^;)
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
シルク・ンダホ・マサイ・モトキ・ペケ
お前らー!wwww
メンバーのおかげもあってシルクの不安は少し消えました。











次回へ続く。







(。-ω-。)------------------キリトリ線-----------------(。-ω-。)
ANNA(主)
ANNA(主)
こんばんわ!おはようございます!こんにちわ!
ここまで読んで下さってる方々ありがとうございます(❁´ω`❁)
今回は短いです!すみません!
ちょっと今の所4日連続、予定が立て続けに入っているので書く時間があまりません。
なので短いのはご了承ください!

それでは!そろそろ挨拶しようと思います!
皆さんも一緒にー!
せーのっ!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ