第59話

主から!!
946
2017/12/13 13:15
片思い送信中のドラマを文章にして小説にすると言うお話を出しましたが


してほしい!という意見が多かったので書かせていただきます!!www

たくさんのコメントありがとうございましたw



イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!
👏(・_・)wwwwww


えー…ドラマをそのまま使うことになります!
川栄李奈ちゃん目線が自分目線になるのでドキドキきゅんきゅんすると思いますのでお楽しみにしててください!

シルクに恋して…😢💭💕の続編は明日が仕事休みなので、明日!少し書こうと思います!

忘れたいのに忘れられない人に関しましては、今日出せたら出します!w

それでは皆さん( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ