第66話

LAに行く日にち決め。行く人はだーれだ!
1,063
2018/01/04 10:21
泣いたあとあなたはシルクと2人でいつ行くかを決めていた。
あなた

シルク。
いつLAに行く?

シルク
シルク
んー…準備もあるから明後日とかでいいんじゃね?
あなた

明後日か…他のメンバーはその日で大丈夫なのかな?

シルク
シルク
連絡してみよーか?
あなた

んーうん!お願いできる?

シルク
シルク
おう!
ちょっと今からしてみるわ!
〜LINE〜
シルク
シルク
《LINE》
おーい
ンダホ
ンダホ
《LINE》
ん?どしたー?
マサイ
マサイ
《LINE》
お!シルク!
どうした?
モトキ
モトキ
《LINE》
なになにー?
シルク
シルク
《LINE》
あれ?他の3人は既読つかねーな
マサイ
マサイ
《LINE》
仕事じゃねーかな?
シルク
シルク
《LINE》
あー…そういう事か!
マサイ
マサイ
《LINE》
多分な!
んでどうしたんだよ?
シルク
シルク
《LINE》
あぁ。そうだった!
あのさ、あなたのLA行きの事なんだけど
モトキ
モトキ
《LINE》
あ、その事ね!
俺もいつ行くのかなーって聞こうと思ってたんだよね。
シルク
シルク
《LINE》
あ、そうなの?
それでさ、明後日にしようかなって思ってんだけどお前らどう?
行ける?
ンダホ
ンダホ
《LINE》
俺行けるよー!
マサイ
マサイ
《LINE》
俺もー!
モトキ
モトキ
《LINE》
もちろん俺も大丈夫!
ダーマ
ダーマ
《LINE》
わりー!仕事だったから今見たわ。
俺は行けるぜ!
シルク
シルク
《LINE》
お!ダーマお疲れ!
じゃあ、今の所は俺、ダホ、マサイ、モトキ、ダーマは確定だな!
マサイ
マサイ
《LINE》
おう!
ぺけたん
ぺけたん
《LINE》
返事遅れたー!
ごめん!俺、仕事だー!
ザカオ
ザカオ
《LINE》
仕事終わって今見たー!
ごめーん!俺も仕事ー!
ンダホ
ンダホ
《LINE》
2人ともお疲れさまー!
じゃあ、ザカオとぺけ以外で行くしかないなー…
モトキ
モトキ
《LINE》
そうだなー…
ザカオ
ザカオ
《LINE》
俺らは行けないけど成功を願ってるから!
だからちゃんと見届けて来てくれよ?
シルク
シルク
《LINE》
おう!当たり前だろ!
ダーマ
ダーマ
《LINE》
ちゃんとあなたの勇姿を撮ってくるから安心して仕事してこい!
ぺけたん
ぺけたん
《LINE》
さんきゅっ!
ダーマ
ダーマ
《LINE》
おう!
シルク
シルク
《LINE》
そんじゃ、明後日の朝10時に俺の家に集合な!
ダホ!遅刻すんなよ!
ンダホ
ンダホ
《LINE》
わかってるよ!w
マサイ
マサイ
《LINE》
りょーかい!
モトキ
モトキ
《LINE》
わかったー!
ダーマ
ダーマ
《LINE》
り!
シルク
シルク
《LINE》
じゃあ、また何かあったら連絡するわ!
じゃあな!
〜LINE終了〜
決まった事をあなたに報告した。
シルク
シルク
あなたー!
あなた

なにー?
みんなその日で大丈夫だって?

シルク
シルク
いや、皆じゃねーけど俺とダホ、マサイ、モトキ、ダーマが行くことになったわ!
あなた

おぉ!結構行ける人いたんだねw

シルク
シルク
本当だよwwww
ダーマとか行けないと思ってたんだけどなw
あなた

私も思ってたwwwww

シルク
シルク
あ!そうそう!
ザカオがさ
あなた

ザカオがどうしたの?

シルク
シルク
俺とぺけは行けないけど成功を願ってるから!って言ってたぞ!
あなた

ザカオ…いい奴すぎるなー本当にw
ありがたいよね!

シルク
シルク
だなーw
あなた

願われてるなら成功しないとね!

シルク
シルク
そんなに力まなくても大丈夫だよw
お前には俺も付いてんだから!
あなた

うふふ(๑′ฅฅ‵๑)
ありがと❤

シルク
シルク
おう!

































こうしてあなたの不安はシルクによってなくなったのであった。
































そして準備も終わりLAに行く日が訪れた。























次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ