第67話

本編じゃないです。キレそうです。
1,083
2018/01/06 07:07
この間、私のこの小説を参考にするのであれば一言欲しいです。と言うのを更新したと思いますが、今日もまた1人見つけました。

前回のでは素直に言ってきてくれた人がいましたが、今回見つけた人は何も言ってきていません。

本音を言います。不快でしかないです。
参考にするのであれば一言下さい。

なぜ私がここまで言うのかと言うと、参考していいですか?などと言った言葉を頂ければ、誰が参考にしているのか把握することが出来ます。
それによって読者さま同士で「あの人ANNAさんの小説パクってない?」とか「ANNAさん、この人の小説パクってない?」と言った揉め事を減らす事が出来るからです。

もし仮に「ANNAさん!〇〇さんの小説の内容がすごく似てました!パクられてます!」と言ったコメントが来たとします。
でも、誰が参考にして下さっているのかが分かっていれば私も対処出来ます。

そう言った揉め事が私としては正直面倒くさいです。
なのでこんなに言ってます。

参考にして下さるのは本当に嬉しいです。
私の思い違いかも知れませんが、参考にするという事は私の小説の内容を好いてくれているからだと思ってます。

だからこそ、揉めて欲しくもないし私がパクった。と疑われたくもないのでここまで言います。

このような事が続くのであればこの小説は辞めるつもりですので、そこの所ご理解頂けると私としても助かります。


最後にもう1度言わせて頂きます。
なんの一言もなしに参考にされるとパクられた。って思ってしまうのですごく不快です。
参考にするのであれば一言下さい。

お願いします。


私がこの小説を辞めてしまった場合は、このような事が続いている。と思って下さい。


それではこれで以上とさせて頂きます。

長くなってしまいすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ