第68話

題名なし
1,207
2018/01/08 15:25
あの。そろそろまじで腹立たしいんですけど。

いい加減にしてもらっていいですか?
私が書いてるこの小説に内容似てるなって思ってる人1名がまだ何も言ってきてくれないんですけど。

さすがに我慢の限界なんですが。

「シルクはFischer'sのメンバーじゃないと思ってたけど脱退してなかった」とか「メンバーには内緒で海外に手術に行った」とか「メンバー全員にメッセージ残してる」とか。

パクりですか?

私のこの小説を読んでくれてる人なら私がこのシーンを使ってるのは知ってますよね?

人物が違ったり少し内容が違うからいいやって思ってるのかもしれないけど、書いてる私としてはスグに気づくんだけど。


参考にしてます!って言えばいいだけなのにそれも言えないの?
名指しして作品名晒すぞマジで。


あんだけ優しく言ってあげてたのに言わないって馬鹿じゃねーの?
頭悪すぎんだよ。
しょうもないことでイライラさせんなよ。

これで自分の事ってちゃんとわかったり、名指しと作品名晒されたくないって思うんだったら言いに来い。

じゃなかったらマジでするから。

プリ小説オーディオドラマ