第76話

主から!
925
2018/03/12 08:50
最近、小説の投稿が出来てなくてすみません!
申し訳なく思っております。

訳を話させて頂きますと、私のTwitterをフォローして下さっている方なら知っていると思いますが、3月4日に危険物の試験がありました。
その勉強の為、小説を投稿していませんでした。
そして試験が終わって1日休みを頂いていたのですがその日は今まででの溜まりに溜まった疲労が来てしまい、小説に手をつける事が出来ませんでした。
それからはずっと仕事が入っている為、まだ小説の投稿を出来ていません。
明日出勤したら2連休なのでそこで少しでも小説を投稿できたらな。と思っていますので読者さまに待って頂けるのであれば楽しみにして待って頂けると私としては嬉しく思います。

これが私の投稿出来ていなかった理由です。

もし、この理由に納得いかない場合がございましたら遠慮せずコメントして頂けたらお答えしますのでよろしくお願い致します。


以上。主のANNAからでした。

プリ小説オーディオドラマ