第9話

アニメイト
2,191
2017/11/16 07:39
8時か...
あなた

あの私っていつまでここにいていいんですか?

翔太
翔太
え?いつまでもいて良いよ
あなた

でも、蒼井さんに迷惑掛けちゃうし今日には帰らなくちゃ行けないし

翔太
翔太
じゃあ好きなときに来て良いよ。ここに
あなた

いいんですか?

翔太
翔太
うん。ボクに連絡くれれば迎えにいくし
あ、でも連絡先知らなかったね。LINE交換しよ?
しょーたんのLINE!?嬉しすぎる!
拓篤
拓篤
あ、蒼井くんズルい!俺もあなたちゃんのLINEほしい!
紀章
紀章
俺も!
紘
俺もおれも!
あなた

え?あ、じゃあ交換しましょう

うたプリメンバーのみんなとLINEを交換した
嬉しすぎる!
祥太郎
祥太郎
このあとどうする?
あなた

あ、私アニメイトに行きたいです!

順一
順一
アニメイトかぁ。全員で行った目立つよね あなたちゃん誰と行きたいか決めて。3人
あなた

じゃあ、蒼井さんと谷山さんと鈴村さんと行きたいです

浩輔
浩輔
蒼井は分かるけど、なんで谷山さんと鈴村?
あなた

2人とも私が好きなキャラの声やってるんで、谷山さんと鈴村さんと行きたいなぁって

健一
健一
そうなの!?あなたちゃんが好きなキャラって?
あなた

BinaryStarのチカイです

健一
健一
チカイなんだ!嬉しいよ
紀章
紀章
俺は俺は?
あなた

えと、AMNESIAのイッキです!あの声が忘れられなくて

紀章
紀章
AMNESIAね!ありがとね!
翔太
翔太
じゃあ行きますか?
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ