第14話

☆☆☆
1,790
2017/11/20 11:58
勉強始めて2時間。一区切りついたし終わりにしよ
リビングに行くと蒼井さんが台本を読んでいた
邪魔しちゃ悪いし戻ろうかな
翔太
翔太
あなたちゃん
あなた

あ、はい

翔太
翔太
台本読み終わったからなんか話さない?
あなた

良いですよ!私も勉強が一区切りついたんで!

翔太
翔太
えらいね。あなたちゃんって頭いいでしょ
あなた

一応首席ではありますけど

翔太
翔太
首席!?すごい
あなた

いや、でも勉強しなきゃヤバいです

翔太
翔太
あなたちゃんって完璧じゃん
あなた

完璧じゃないですよ!

そう、私は完璧じゃない。今私が首席なのはあの人がいないから....
翔太
翔太
...ちゃんあなたちゃん
あなた

あ、すいません

翔太
翔太
ううん。大丈夫だよ。あ、もう7時かぁ。お腹空いた?
あなた

私はまだ..

ぐぅぅ
私のお腹がないた
あなた

///。空きました

翔太
翔太
あははwじゃあ、今日は外食行こうか
あなた

あ、私作ります!作りたいものがあったんで。

翔太
翔太
そう?じゃあ、今回も甘えてよろしくね
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ