第17話

Sなしょーたん!?
1,926
2017/11/24 10:36
翔太
翔太
連絡してきたよ
あなた

ありがとうございます。

翔太
翔太
あのさ、そろそろ敬語やめない?
あなた

え?

翔太
翔太
名前も蒼井さんだし。
今から、蒼井さん禁止ね
あなた

え!?無理です!

翔太
翔太
翔太って呼ばなきゃ嫌だ
あと、敬語使ったらお仕置きね?
お仕置き!?
あなた

え、お仕置きってなんですか?あ、

敬語使っちゃった!?
翔太
翔太
今のはノーカウントにしてあげる。
お仕置きは....何にしようか?
なんか蒼井さんがドSになってる!?
あなた

え、あ

翔太
翔太
ほっぺにキスしようかな
あなた

え!?///

あなた

分かった。けど、翔太ってなんかやだからしょーくんでもいい?

翔太
翔太
うん。良いよ
あ、これから何する?
あなた

んー。どうしようか

あなた

あ!

翔太
翔太
ん?なに?
あなた

しょーくんのライブのDVDみたい!

翔太
翔太
僕のDVD?
あなた

うん。prismの。
ダメ?(無意識に上目遣い)

翔太
翔太
(その目に弱いんだよなぁ。僕。)
もちろん。良いよ
やったー!はやくみよ!
あなた

ありがと!

prismのしょーくんカッコイイんだよね
私はDVDをセットした

プリ小説オーディオドラマ