第30話

お仕置き
1,903
2018/01/13 02:21
昨日のライブ、すっごかった。
全部私が好きな曲だったなー
しょーくんがそうしてくれたのかな。だったら嬉しいな
翔太
翔太
あなた今いい?
あなた

うん。大丈夫だよー

翔太
翔太
うたプリメンバーが今から来るんだけど、あなたも会う?
あなた

会う!すずけん♪早くこないかな♪

翔太
翔太
鈴村さんだけ?w
あなた

だって鈴村さんのこと好きだもん。みんなも好きだけど
鈴村さんは声がすごく良い!Binary starのチカイの声が最高!しょーくんもナチ役で出てるから分かるでしょ?

翔太
翔太
まぁ、分かるけど妬けるな
あなた

え、ヤキモチ?しょーくんがヤキモチ?

翔太
翔太
わ、悪い!?
あなた

悪くない悪くない。ふふっ

翔太
翔太
笑ったね?
あなた

え?

翔太
翔太
お仕置き
あなた

え...?ん!?

翔太
翔太
しばらくキスしてなかったしみんなが来るまでお仕置きね(ニコッ
あなた

え、ちょ

翔太
翔太
逃がさいよ。ん...
あなた

ン!んぁ...ンンッ

ピンポーン
翔太
翔太
もう来ちゃった。残念
あなた

ハァハァ...。全然残念じゃない!

プリ小説オーディオドラマ