第4話

20
2017/11/13 10:39
相談してから次の日

希が裕に昨日のことを聞いてくれていた
なぁ、裕
ん?なんだ?
お前って好きな人とかいんの?
え?あー そういうの気にしたこと無いな
じゃあ、いないの?
いないってわけじゃないけど、、、
まぁ気になるなって人は、、、
お!マジで!誰だよ誰だよ〜
言うわけないやん!
えー!俺、結構恋愛相談のってあげてるんだぞ!
皐月の恋愛相談とかも
え?!皐月の
だってアイツ、あん時言わなかったじゃん!
まーね
アイツにも色々あるだろう!

てか、お前、皐月って聞いてなんか動揺してたな〜もしかして〜
うるせぇ〜
なわけねーだろう
俺たち、他校なんだぞ
まぁ そうだな
ごめん
それから次の日
おいおい!皐月!聞いたぞ!
あなた

もう!聞いたの
早かったね

美那
それで?どうだったの?
好きな人はいないらしい!
美那
おー!良かったじゃん!
でも、気になる人はいるらしいよ
美那
え?!マジで!誰なの?
そこまでは聞いてね
美那
まじか、

ねぇ、2人を近づけるために今週の日曜日、遊園地行かない?!
それいいな!
賛成〜!
あなた

うん!行きたい!行きたい!

美那
じゃあ決まり!

プリ小説オーディオドラマ