前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まりのプロローグ
239
2017/11/13 09:23
むかーしむかしとか言って物語が始まる。

そして「悪役」が物語を盛り上げる。あなたもワクワクしてゾッとするでしょう?
だけどねあなた僕ら「悪役」はさその後恨まれ、憎まれ、
酷いことをして人は「悪役」を倒そうとするんだよ・・・

どんなに「助けて!」だの「苦しいよ!」って言っても無駄
ずーっとそうやって続いてきたからね

あなたはどう思う?僕らが「被害者」に見える?

・・・・・・

まだ分かんないよね?あなた

そうと決まれば手っ取り早い。答えやすいように
僕ら「悪役」のお話をしてあげるよ!

えっ?何?怖い? アハハ!大丈夫すぐ終わるから!




ではあなた? ようこそ!ヴィランズの世界へ!!

プリ小説オーディオドラマ