第2話

最初はだぁれ?
231
2017/11/13 11:20
──とある喫茶店──

???「おーい誰の話をするんだよぉ」

???「知るかぁ!こいつが決めたんだろぉ?」

???「いてぇって!もうこれじゃああなたが怖がってるでしょ!」

そう言うとみんな一斉にあなたの方を振り返った

・・・


しばらく沈黙が続いた。気まずい空気の中1人が「あっ」っと言った

???「じゃあさ、くじで決めよう」と言い棒の入った箱を差し出した。

するとあぁーとみんな頷き棒をとってった。

あなたはこの人たち本当にヴィランズなの?と
思いながら見ていた。

???「赤だった人が最初だよー」

???「はーい」

ガサガサガサガサ
ガサガサガサガサ

みんな棒をとっていく

全員棒をとったあと色を確認する。すると

???「あっ私が赤だ・・・」
???「じゃああなたね?」

赤だった人が少々戸惑っていたが話し始めた・・・
















これはある臆病な狐の話・・・

プリ小説オーディオドラマ