第2話

私との関係
2,004
2017/11/13 09:55
小学校から一緒の流星と望。

いわゆる幼馴染みってやつ。

正直、この2人を恋愛対象なんかに見てなかった。

親友の子にはおかしいんじゃない?って言われてたけどよく分からなかった。

中学で2人ともサッカー部に入部した。

運動神経抜群の2人はどんなスポーツをしてもカッコよかったらしい。

2人と幼馴染みの私はよくいろんな女子から流星くんと仲良くなりたいだとか、望くんに英語教えてもらいたいとかって私に話しかけてきていた。

正直いってめんどくさかった。

2人と歩いてるだけでも目立つし、私がなにかしでかすと女子たちに「なんであの子なんかがあの2人と幼馴染みなのかな」とか言われるし…

でもそんなことを気にしない流星と望は幼馴染みとして好きだった。

英語の成績がまぁまぁいいのは望のおかげ、私を毎日のように笑わせてくれるのは流星。





それでもなんだかんだ言ってとても楽しい中学校生活がもう終わる。

中学3年間は早いものだ。

2人がキャーキャー言われているのを見るのも慣れ、いよいよ受験が待っている。

プリ小説オーディオドラマ