第3話

智兄との休日①
1,820
2017/11/14 12:24
智兄「あなた〜朝だぞ〜」

あなた「はぁ〜い…」

今日は智兄と勉強をする約束をしている。

受験を控えている私は合格できるかどうか分からないくらい頭の方が…。

だから成績優秀の智兄に勉強を教えてもらうことにした。

智兄「ここは分かる?」

あなた「智兄…分かりません…。」

智兄「おk!…ここはこうして…こうやってとけば…」

あなた「うわぁ!!解けた!!智兄凄いよ!!」

智兄「ここも今みたいにすれば解けるよ!」

あなた「お〜そーだったのか…」

智兄「ご飯の用意してくるからまたなんかあったら呼んで!」

あなた「は〜い!」

やっぱり智兄の教え方はうまい!!

分からなかった数学もすごい分かるし解くのが楽しい!!

プリ小説オーディオドラマ