第14話

1,516
2017/12/09 15:51
あなた「り、流星?」

流星「はっ!!俺、いまなんて?」

あなた「好きって…」

流星「ごめん。気にせんとって?」

あなた「うん…でも」

流星「寝よ!!」

あなた「そーしよっか!!」

流星「俺、ここでいいから」(床を指す)

あなた「ベット使っていいよ?」

流星「俺、大丈夫だから!!」

あなた「きいつかわなくていいよ?」

流星「大丈夫っ!!」

30分後

流星「ハックション」

あなた「り、流星!!」

流星「ごめん。起こしたな」

あなた「いやっ起きてたから大丈夫っ」

あなた「やっぱりこっち来たら?」

流星「ええんか?」

あなた「いーよ。風邪ひかれたら困るし〜」

流星「ありがと」

ベットに入る。流星は大きい、だからいつもは広いベットだけど狭く感じる。

ドクドク、ドクドク

あなた「ん?」

流星「何したん?」

あなた「なんでもない」


ギュ


ドクドク、ドクドク

あなた(やばい。)

流星「なんか鼓動早ない?」

あなた「そ?流星がギュッてしてくるからでしょ」

流星「いや?」

あなた「え…」

なんだろう、この気持ち。

流星にギュとされると顔が熱くなって、心臓が痛くなって、なに?この気持ち。

プリ小説オーディオドラマ