前の話
一覧へ
次の話

第32話

それぞれの道へ
1,369
2018/01/05 05:25
作者)すみません!!話だいぶ飛ばします‪‪💦‬




------------------♡------------------♡------------------


今日は卒業式です。

私と流星は同じ高校に、望はちょっと離れた偏差値の高い高校へ。

今までどうり3人で登校すること、望と会いにくくなること。

ちょっと寂しいけど自分たちが選んだ道。


校長「卒業生の皆さん、卒業おめでとう。自分が選んだ道を、自分が進むべき道を、仲間とともに歩んでってください。………」

卒業式も終わり、3人で話した。

望「いやぁ(泣)」

あなた「泣かないでよ…うちまで…(泣)」

流星「お前らな…(泣)」

結局3人、泣きました。

そして3人で抱き合い、それぞれの道を歩みだした。



------------------♡------------------♡------------------




これで「幸せって」を終わらせたいと思います。

話、無理やりですみません‪‪💦‬🙇


前の投稿で「幸せってpart2」を書くことになったのでこちらもよろしくお願いします♡


読んでくださった方、ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ