第34話

17
3,220
2018/01/27 10:44
あなた「初めての嵐にしやがれだ!」

翔「これで、やっとあなたも仲間入りだね(*^^*)」

和「あれ?翔さんにしてはいいこと言うじゃないですか(笑)」

翔「失礼な!俺だってたまにはいいこと言うよ!(笑)」

スタッフ「嵐さーん。準備お願いしまーす」

嵐「ハーイ!」

スタッフ「それではいきます!5秒前!4、3、2(1、0)」

オープニング♪

翔「始まりました!嵐にしやがれー!」

番協「いえーい!」

翔「本日から、同じ仲間として!収録に参加していただきます!高橋あなたさんでーす!」

番協「いえーーーーーーい!」

あなた「よろしくお願いします!」

翔「さて、改めて自己紹介お願いしまーす!」

あなた「高橋あなたです!まだまだ未熟ではありますが、みなさんが楽しめるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします!」

翔「さて!今日はですね!特別企画をご用意しているとのことです!題して!あなたのことを知ろーう!」

番協「いえーい!」

翔「この企画はですね!まだあまりあなたのこと知らないっていう人のために作られた特別企画です!事前にスタッフが考えた質問を答えていただいた後に!なんと!嵐からも質問できる!ということになっておりますので楽しみにしていてください!」

和「俺らも質問出来るの?!やったー!いっぱい質問しちゃおー(笑)」

翔「(カンペ見て)残念でした。二宮さん(笑)質問は1人1問ずつとなっております(笑)」

和「(´・д・`)」

会場「爆笑」

潤「リーダー起きてる?」

智「起きてるよ!てか、いつも起きてるし!」

潤「起きててもテンション低いじゃーん(笑)」

智「しょうがないじゃん!」

雅「テンション上げてこ!」

翔「さて!最初の質問にまいりましょう!えーっと、好きな食べ物はなんですか?って思ってたよりも単純な質問なんだね(笑)」

あなた「単純な質問の方が逆に答えやすいから(笑)えっとねー、好きな食べ物は、唐揚げとかハンバーグとか結構好き(笑)意外に女子って感じのじゃないよ(笑)」

雅「唐揚げ好きなの?!俺と同じ!一緒に食べよ!」

あなた「いいよ!」

和「僕もハンバーグ大好きです!一緒に食べに行きましょーねー!」

あなた「いいよ!」

翔「続いての質問は!嫌いな食べ物はなんですか?」

あなた「嫌いな食べ物ー?あ!ネギが嫌いです」

潤「マジ!ネギって一番野菜の中で使われるじゃん!その時はどうしてるの?」

あなた「友達と一緒にいる時はあげてて、一人の時は出来るだけネギ抜きにして、ネギ抜きができない場合は残すか、少し食べてみて、無理そうだったら残す」

智「食べれるネギと食べれないネギがあるの?」


あなた「うん」

翔「続いての質問はこちら!犬派?猫派?」

あなた「えー!めっちゃ迷う!どっちも好きだけど、どちらかと言うと猫かなー?」

雅「なんで猫?」

あなた「猫ってツンデレだから可愛い!マンチカンとかアメリカンショートヘアとか可愛い!」

雅「犬は?」

あなた「豆柴、柴犬、トイプードル!」

翔「続いての質問は、どこの出身ですか?」

あなた「沖縄!」

翔「え!嘘でしょ!?沖縄!東京だと思ってた!」

あなた「それ、みんなから言われる(笑)多分、お父さんは沖縄だけど、お母さんが東京だから、東京の顔に似たっぽい(笑)」

翔「お母さん東京なんだ!」

あなた「うん、あ、たまになまっちゃう時がある」

翔「最後の質問は!嵐の皆さんからです!」

和「やっと来たぜ!」

会場「爆笑」

翔「まず、松潤から」

潤「好きな色は何色?」

あなた「紫、水色、黄緑とか明るい色ならなんでも好き!」

翔「続いてニノ!」

和「好きな曲は何?」

あなた「やっぱ嵐!」

嵐「うぇーい!」

翔「次は相葉くん!」

雅「好きなタイプは?」

あなた「優しくて、面白い人で、一緒にいて飽きない人(笑)」

翔「次は僕!うーんとね、得意教科は?」

あなた「国語!なぜか国語だけ成績がいい(笑)」

翔「最後はリーダー!」

智「この中で好きなタイプにあってるひとは?」

番協「えー!」

あなた「…確定ではないけど…和くん!」

和「よっしゃー!ヽ(*´∀`)ノありがと!あなた!(抱きつく)」

あなた「ちょっと!(笑)」

会場「フゥーー!」

翔「さて、今日はここまででしたけれども、来週から、あなたも参加しますので楽しみにして頂けたらなと思います!そして!今回、番組ホームページにあなたへの質問を期間限定で!大募集するということなので、知りたいことがあれば送ってくださいますようよろしくお願いします!質問の答えは、番組で発表するということです!」

スタッフ「ありがとうございました!撮影は終わりです!」

嵐「ありがとうございましたー!番協さんもありがとうございました!また来ていただけたら嬉しいです!」

これで初めての嵐にしやがれの収録が何もなく終わった…かと思われたがあの後に事件が起きた────

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

全然更新出来なくてすみません!最近寒いですね!体調管理に気をつけてください!インフルエンザ流行ってるのでご気をつけて!あと、高橋さん(主人公)に聞きたいことの質問、募集します!聞きたいことがあればコメントに書いてください!お願いします!後、これは結構長い話になりますので、それをご了承の上、読んでいただけたらいいと思います。実際、100話越えそうです…。もしこしてしまったらすみません!これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ