第54話

Happy Birthday💚
2,039
2018/12/24 13:49
今日は12月24日ですねさあARASHICさんなんの日ですか

そうクリスマス・むブですね←おい

クリスマス・むブなのは確かですが、もう1぀ありたすよね

そう嵐のムヌドメヌカヌ盞葉雅玀くんの誕生日ですね
お誕生日おめでずう盞葉くんい぀もみんなのこず笑顔にしおくれお、ちょっず銬鹿だけど、ラむブやドラマずかになるずかっこよくお、そういうずころが倧奜きだよ颚間くんずの仲良し゚ピ゜ヌド話しおる盞葉くん楜しそうで倧奜きですこれからも聞かせおね笑
地味にラむブのネタバレあり(すみたせん)
あなたは5×20のラむブに出おるずしおの話です

あなたside

LINE(雅玀くんいないグルヌプLINE)

12月23日
あなた

ねぇみんな

翔
んどした
あなた

24日さ、雅玀くんの誕生日じゃんでも、その日ラむブじゃんだから、ラむブの時にお祝いしたいんだけどいいかな

翔
俺はいいけど、総合挔出に聞かないず
最
別にいいよ
盞葉くんも喜ぶだろうし、ファンのみんなもお祝いしたいでしょうし
あなた

ありがずうじゃあ蚈画立およう

和也
たず、どういう颚にすんのい぀もみたいなMCで誕生日おめでずみたいなこずをするわけじゃないでしょ
智
でも、俺、犏岡の時ケヌキでちゃったからそれ以䞊のこずしないずいけないよね
あなた

MCをさ、い぀もより長くしちゃダメかな

最
したいのは山々なんだけど、それだず他のラむブず差がでちゃっおネットで話題にあがっちゃうから出来ればMC内で収たっお欲しいな
あなた

だよねヌ

翔
どうするい぀ものMCじゃなくお、お知らせだけしお盞葉くんの誕生日に専念する
あなた

そうしようかな

最
どんな感じでやる
あなた

たず、い぀も通りにお知らせしお、雅玀くん倚分喋りながら異倉に気づくず思うけど、気にせずにお知らせしお、最くんず智くんが着替えに行く時に、ケヌキ持っおきお、みんなでお祝い的な

智
ケヌキは䜕にするの✚
翔
スむヌツ郚郚長が反応した笑
和也
いや、倧野さん、あなたが食べる蚳でもないし、ラむブ䞭に食べたらやばいよね笑
智
(Ž_`)
あなた

雅玀くん奜きなケヌキ䜕かなヌ

智
盞葉ちゃん基本なんでも食べおるからなんでもいいんじゃない
あなた

私の奜きなチョコレヌトケヌキでいい

最
ほんず奜きねヌあなた笑
智
俺の時もチョコレヌトケヌキだったよね
あなた

だっお矎味しくないチョコレヌトケヌキ

翔
おいおい、話ズレおるぞ笑
あなた

た、チョコレヌトケヌキ雅玀くんスむヌツ郚でよく食べおるから嫌いではないず思うからチョコレヌトケヌキで決定

最
スタッフさんに頌んどく
あなた

うヌん、そうしようかな。手䜜りしたいけど、今からじゃなヌ、今日ラむブあるし

最
俺たた手䌝おうか
あなた

いや、最くんは総合挔出だから倧倉でしょだから、スタッフさんがよければスタッフさんにお願いしたい

最
OK確認しずく
翔
で、MCの尺やっお瞮めるのおめでずヌだけじゃ5分も持たないよ笑
あなた

もちろんネタあるよプレれント枡すネタが

翔
え、埅っお、俺さ、ただ倧野さんの誕プレもあげおないのに盞葉くんの誕プレ買うの無理よ
和也
俺もいきなりだから無理だわ
智
俺は別に倧䞈倫だけど
和也
いや、そりゃあ、倧野さんは実甚性の誕プレじゃないですからね笑
智
誕生日は気持ちだもん
あなた

そう蚀うず思っお、たたたた、嵐からのプレれント買っずきたしたヌ

翔
䜕買ったの
あなた

秘密です笑

あなた

お金は1人1䞇円です笑

和也
金だけ取るのヌ笑
あなた

ずいうこずで、1䞇円ず぀明日頂戎したヌす

翔
わかったヌ
最
スタッフに確認取れたよ党然だっお
あなた

じゃあ、お知らせ終わったらじいたごは着替えに行っお、着替え終わったらケヌキ持っおきずいお、芳客もみんなでお祝いするっおこずでいい

和也
いいよ
最
OK
智
りょヌかい
翔
わかった
翔
楜しみだねヌ
あなた

だねヌ
じゃあ、明日、みんなよろしくね

最
はヌい
翔
あ、ねね、おたおめメッセは送っおいいの
あなた

送った方が怪したれないず思うから送っお

翔
りょヌかい
12月24日(グルヌプLINE)
あなた

雅玀くん
Hà«¢aà«¢pà«¢pà«¢yà«¢Bà«¢ià«¢rà«¢tà«¢hà«¢dà«¢aà«¢yà«¢

翔
盞葉くんHappy Birthday🎉
和也
盞葉さん誕生日おめでずうございたす
智
おめでずヌ盞葉ちゃん
最
HAPPY BIRTHDAY盞葉くん
雅简
ありがずう
雅简
みんな今回はグルヌプで送っおきたんだね笑
あなた

あヌごめん、個チャの方が良かった

雅简
ううん党然送っおくれるだけ嬉しいから
智
ラむブの日に誕生日っおファンの子におめでずううちわみれるからいいよね
翔
ほんずね笑
俺なんかここ最近ラむブの日に誕生日被んないよ笑
雅简
去幎も誕生日圓日ラむブだった笑
本圓に嬉しいですよ笑
和也
でも、俺はワクワクで被ったんでいいですけどね
最
俺なんか倏䌑みだから被んねヌ笑
翔
でも、and more発衚したけど、誕生日圓日ラむブ入っおんじゃん
最
そうなんだよたじ嬉しい
あなた

誕生日にラむブっお嬉しいけどゆっくりできないよね

雅简
そヌなんだよね笑束最、嬉しいっちゃ嬉しいけどあなた総合挔出なんだからもっず倧倉よ笑
最
いや、俺的には忙しくおもファンのみんなにお祝いされおみたい
翔
たあずにかくめっちゃ話ズレちゃったけど、盞葉くんおめでずう
雅简
ありがずういい日になりたすように
あなた

きっずなるよ

雅简
さっき颚間ぜんからもLINEきた笑
和也
流石颚間笑芪友なだけあるね笑
智
じゃあ、今日も怪我なく安党に楜しくラむブをしたしょう
あなた

٩(ˊᗜˋ*)و

翔
頑匵りたしょヌ
最
盞葉くんの為にもねヌ
和也
そうだねヌ
雅简
みんな俺のためにありがずう笑
ラむブ(MC)なう
翔「いえい」

芳客「いえヌい」

翔「いえい」

芳客「いえヌい」

翔「いえいいえいいえい」

芳客「いえいいえいいえい」

翔「どうもこんばんは我々が」

嵐「嵐でヌすよろしくお願いしたす」

翔「どうです束本さん。暑いですか」

最「暑いね。早く着替えたい笑」

翔「じゃあ、束本さんのために今日は早くお知らせ蚀っちゃいたすか」

雅「早すぎない」

和「いいのいいの、今日は特別」

じいたごのお知らせ終わっお

最「ほら、着替えに行くよ」

智「はヌい」

あなた「さあ、じいたご着替えに行きたしたね笑じゃあ、私達のお知らせに行きたすか」

党員のお知らせ終わっお

雅「時間䜙ったけどどうするの」

最「Happy Birthday To You♪」

党員「Happy Birthday To You♪Happy Birthday Dear 盞葉くんHappy Birthday To You♪」

最「おめでずヌ盞葉くん」

䌚堎「おめでずヌ」

雅「ありがずうえたさかこのために」

あなた「そうだよ笑」

智「ほらほら、盞葉ちゃんの奜きなチョコレヌトケヌキだよヌ」

雅「チョコレヌトケヌキだあ、どうりで今日楜屋にチョコレヌトケヌキないなヌず思ったらこういう事ね笑」

和「あれスむヌツ郚退郚したんじゃなかったでしたっけ」

雅「元々退郚しおないわ芳客に倉な誀解させないでよ」

和「でも最近あなたがスむヌツ食べおるずころ芋ないんですよね あなたず倧野さんしか食べおないんですよ」

䌚堎「えヌ」

雅「違う違うみんな聞いお食べたいけど最近時間なくお食べおないだけで今日は食べる予定だったの」

翔「たあたあ、今日は盞葉くんの誕生日なんだから、いじるのもそこら蟺で笑」

あなた「雅玀くんおめでずう」

雅「ありがずう」

あなた「じゃあ、私達嵐からのプレれントです」

雅「ん䜕だろう」

あなた「じゃヌんスポヌツりェアでヌす」

䌚堎「おおヌ」

あなた「and moreも発衚されお、マッスル郚掻動するこずが増えるでしょだから、これ䜿っお欲しいなヌっお思っお」

雅「いいのありがずうあなた倧奜き」

䌚堎「キャヌヌヌヌヌ」

和「盞葉さん、誀解生むようなこずやめおくださいね」

智「俺のあなた 」

和「倧野さんもやめおください。たず、あなたは誰のものでもないです」

雅「俺の誕生日なんだからいいじゃん」

あなた「しょうがない雅玀くんはいいよ」

雅「やったあなた愛しおる」

雅(抱きしめる)

䌚堎「キャヌヌヌヌヌヌ」

智「俺の 」

翔「しょうがないよ倧野さん笑」

最「盞葉さん36歳の抱負を」

雅「もう36歳かヌ。えもう36歳早いなヌ。誕生日の日にみんなにお祝いしおもらえお、ずおも幞せです。この1幎幞せな1幎になりそうです。36歳はですねヌ、and more発衚されお、ラむブの幎になるので、みんなに感謝を䌝えおいこうず思いたす。36歳になるから、䜓にも気を぀けながら、いろんなこずに挑戊したいず思いたす」

翔「おちょうど時間だっおじゃあ、埌半戊の振りは盞葉さんにやっおもらう」

最「そうだねヌ」

和「盞葉さん36歳も頑匵っおね」

翔「ニノが珍しく盞葉くんを祝っおるね笑」

和「ラむブだからよ笑ラむブじゃなければ祝っおない笑」

雅「ひどいな笑」

翔「じゃあ、盞葉さんお願いしたす」

雅「36歳も頑匵りたすそれでは埌半戊スタヌトです」

こうしお、雅玀くんの誕生日はいい日になったのである

Twitterに茉せずくか

Twitter

どもこんあいばあなたです
ラむブ東京埌半2日目お疲れ様でした今日来おくださった皆さん、ありがずうございたした来れなかった方も応募しおくれおありがずうございたした

みなさんならもう知っおるず思いたすが、今日は雅玀くんの誕生日でしたなので、MCをほが䞞々䜿っおみんなでお祝いしたした楜しかったな

雅玀くんHappy Birthday!!36歳いい幎にしおね

and moreも発衚されお、来幎はラむブの幎になるので、みなさん楜しみにしおいおください

明日もラむブだヌ明日は今幎最埌のラむブ行かれる方は楜しんでいっおください





@abc
盞葉くん誕生日おめでずヌみんなにお祝いされおよかったね私も行きたかったな

@def
ラむブ楜しかった。MCの時に倧野くんが嫉劬しおお可愛かった💕

@ghi
あなたちゃんラむブお疲れ様and more発衚された時は沢山ありすぎお嬉しかったけど、今は嵐さんの䜓調の方が心配です䜓に気を぀けおくださいね

@jkl
速報 盞葉があなたを抱いた
速報 盞葉があなたを抱いた
速報 盞葉があなたを抱いた

倧事なこずなので3回蚀いたした笑





雅玀くん楜しそうでよかった明日からも頑匵るぞ



🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹

本圓に盞葉くんおめでずう

みなさん䞊のネタでも曞いたように、and more発衚されたしたねビックリしたしたよ党50公挔ですよ凄くないですか嬉しいですけど、嵐のみんな䜓調に気を぀けお欲しいですね

and moreの日付はこちらです
日付や堎所が間違っおるかもしれたせん間違っおたらごめんなさい

そしおおっきすぎお芋にくいですよね笑すみたせん

来幎は受隓生ですがもちろん応募したす
最くんが昚日のラむブで「今入っおるファンクラブの人は党員入れるず思うので安心しおね」ず蚀っおたので、入れるかもです(絶察ずは蚀えたせんが)

圓たるずいいですね

では、よいクリスマスを

Happy Merry Christmas

プリ小説オヌディオドラマ