第3話

入社?
6,552
2017/11/13 12:52
ジャ「ここが事務所だよ」

あなた「ここがジャニーズ事務所…」

ジャ「早速だが、もう入ってほしいんだがいいかね?」

あなた「え!今からですか?それはちょっと…」

ジャ「Youなら売れるから、大丈夫!ここにサインしてくれ」

ジャニー社長に言われてサインしたものの、こんな私で大丈夫かなー?

ジャ「じゃあ早速明日から来てもらうよ!明日は8時にここに来てもらう!あと、Youにはマネージャーがつくから送り迎えは心配ない。」

ガチャ

「高橋あなたさんのマネージャーになりました。桐谷あやです!よろしくお願いします!」

あなた「ちょっと待ってください!私高校生なので普通に学校ありますよ?」

ジャ「学校は暇な時に行くしかなくなるな」

あなた「それは困ります。私にとって、学校は大切なんですから」

ジャ「両立は難しいがそんなに言うなら行ってもイイ。でも、明日は休んでもらう」

あなた「はい。それでいいです。それで、明日はこの方に8時にここに送ってもらえばいいんですか?」

あや「はい!」

あなた「よろしくお願いします!」

プリ小説オーディオドラマ