第5話

今日の出来事
5,890
2017/11/13 13:10
あなた

さなー!ちょっと聞いてー!もうさなとわかれた時大変だったんだから!

紗奈
何ー?何があったの?
あなた

今日紗奈とわかれた時、いきなりジャニー社長が現れて、事務所入らないか!って言われて、ほんとにびっくりしたよ

紗奈
おー!すごいじゃん!ジャニー社長にあうなんて!え?で、もしかしてジャニーズ事務所入ったの?
あなた

うん、まぁ、入ったかな?なんか、サイン書いてって言われたから書いた(笑)あ、事務所入ったせいで学校行くの少なくなるかもだから、よろしくー

紗奈
えー、あなたが学校来ないとか嫌だ!
あなた

ゴメン、私だって行きたいけど明日は行けない。明日は一人でガンバ!(笑)

紗奈
わかった、明日は頑張るよ(笑)あなたも頑張ってね!
あなた

ありがとう!

紗奈と話してスッキリしたー!明日8時集合だから、そろそろ寝よー!

プリ小説オーディオドラマ