第12話

4,808
2017/11/16 14:42
楽屋

翔「今日はVS嵐の収録だ!今日からあなたも参加?」

潤「じゃない?あなたって運動神経いいのかな?」

和「わかんないなーあの体型は(笑)」

雅「おはよぉー!」

翔潤「おはよう!」和「おはようございます!」

智(寝てる😴)

潤「あなた来ないねー」

マネージャー「あのー、今日までは5人での収録ですよ?」

嵐「え?!」(リーダー起きた)

マネ「はい、今日はちょっと、社長がやめておけと…」

和「マジかー、せっかく楽しみにしてたのにー」

智「可愛いところみたかったのにー」

翔「大野さん起きてたんだ(笑)」

智「うん(笑)」

スタッフ「嵐のみなさーん準備できましたんで、スタンバイお願いしまーす」

嵐「はーい」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
嵐のマネージャーは、あなたさんに紹介する時に、名前を出します

最近、課題が溜まってきてて、そろそろやばいので、更新が夜遅くか出来なくなりますm(_ _)m今日は、親が寝てるので、更新できましたが、起きていたら、できないかもしれません。なるべく、1ページは更新しようと思ってますが、課題が終わらなさそうならば、更新が一時的に止まると思います。本当にごめんなさい。せっかく読んでくださってるのにすみません。ちょっとの間、亀更新でお分かりいただけたらなと思います。長文失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ