第17話

4,448
2017/11/26 05:21
智said
いや~、びっくりしたよー。まさか、プラスワンであなたが出てくるなんてね!正直嬉しかった。でも、言って欲しかったなー。プラスワンで出るってことを(笑)絶対無理だと思うけど(笑)

翔said
あなたがいないVS嵐なんて嫌だ!って思ってたけど、まさかの、プラスワンで出てくるから(笑)ほんとに焦ったよー。しかも、運動できるし(笑)俺もあなたみたいに運動神経良くなりたいなー(笑)

雅紀said
あなたって、筋力あるんだ!細くて全然わかんなかった!クリフクライム結構辛いけど、楽しいって言ってたから体力あるのかな…俺も負けないように頑張ろ(笑)

和也said
せめて、スタッフの皆さんがあなたが出ることを言ってほしかったです。気持ちを抑えるのが大変でしたよ(笑)しかも、運動神経抜群だし。まぁ、次からとても楽しみですね

潤said
プラスワンが豪華っていうから、ほんとに偉い人が出るかと思ったら(笑)あなただったよ。まぁ、豪華だね(笑)俺、あなたとクリフクライム一緒にやりたかったなー。相葉ちゃんが羨ましいよ。

嵐の楽屋
和「いや、びっくりした。まさかプラスワンがあなただとは(笑)」

翔「ねー、びっくりしたって言うより俺焦った(笑)」

雅「俺あなたと一緒にクリフクライムできたー!」

智「俺のあなたを…」

翔「いやいや、大野さん、あなたのではないですから」

潤「これから、VS嵐がもっと楽しくなるね!」

嵐-潤「だね!」

翔「あなたの楽屋に行こうよ!」

嵐-翔「さんせーい!」

嵐はあなたの楽屋へ向かっていた。しかし、あなたは、あれをみたせいで、落ちこんでいた。その事を知らないみんなはどうするのか…

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
みなさん、読んでくださってありがとうございます!作者とても嬉しいです(≧∇≦)

私は今日、マラソンで3km走ってきました!思ってたよりきつくて、タイムがすごい落ちてしまいましたが、3位でした!(まぁ、3位とれなかったら私は今どうなっていたんだろう(笑))でも、女子は、3位までとらないと、ほんとにブーイングウケてましたよ(笑)まぁ、みなさん、気にしないでください。(だったら書くなよ)

今日は!大野くんの誕生日です!大野くん!お誕生日おめでとう!HappyBirthday!お祝いにケーキを食べたい(笑)

みなさん!火曜日にやるベストアーティストみますか?私は、絶対みます!でも、部活なので、宿題が終わらずみれるかどうかわかりません。もしみる方がいたら、離れてはいますが、楽しみましょう!(私みれるかどうかわかりませんが、みます!みたいです!みないとほんとに学校辛くなります)

この小説、長編になります。ご了承ください。
長文失礼しました。今日は、更新できると思います。出来たらしますね!

プリ小説オーディオドラマ