第19話

謝罪
4,146
2017/11/30 14:42
みなさんすみません。せっかく、月曜日、暇だったのに、スマホが壊れてしまって…水曜日まで使えませんでした。今日も更新できません。ほんとにごめんなさい。

今日、色々ありまして、いじめ的なことを私はされてたんですけど、最近嫌になってきて、今日先生に相談したら、解決しました!もし、読んでる方で、いじめられていたら、誰でもいいので、話した方がいいと思います。いっぱい泣いた方がいいと思います。スッキリしますよ?私も、先生に今日は、泣きたいだけ泣きな?って言われて、静かに泣いてました。そしたら、落ち着いてきて、スッキリしました。いじめられている人いたら、相談できる人に相談した方が、絶対いいと思います。

期末テストが全部返されました!点数は、思った以上にボロボロでした…(笑)三者面談で何言われるかわかりませんが、みなさんは、テストの時は、真面目に勉強して、いい点数とってくださいね!いい点数とったら絶対後悔しませんから!

ベストアーティスト終わりましたね!とても面白かったです!私は録画してるので、暇な時に見返そうと思います!

更新できるように頑張りますね!三者面談の時は、早く学校が終わるので、もしかしたら、結構できるかもしれません。部活はありますが…(笑)

みなさん、お待たせしてすみません。まさか、スマホが壊れてしまうとは思いませんでした。
楽しみに待っててください!

プリ小説オーディオドラマ