第20話

11
4,223
2017/12/03 15:23
結局、智くんは、最後の最後で寝ちゃった(笑)みんなに起こされて、文句言われてた(笑)やっぱり仲いいね、嵐は。こんな仲いい中に私が入って大丈夫なのかな?

あや「家につきましたよー!」

あなた「ありがとう!明日って仕事ある?」

あや「明日はないです!久しぶりのオフなので、自由にしててください!あ、でも、嵐っていうこと忘れないでくださいね!」

あなた「あー、そっか。私、嵐だったんだ(笑)」

あや「バレたら大変なんですから。お願いしますね!では、また(≧∇≦)/」

あなた「ばいばーい( ´∀`)/~~」

家にて

ε=(・ρ・*) フゥちょっと疲れたな。
ピーロン♪
ん?誰だろ?
紗奈
おーい!あなたまだ仕事?
あなた

ううん!今終わって家にいるとこ!

久しぶりに紗奈からLINEだ!
紗奈
お疲れ!私も学校終わったとこ!みんなあなたが居なくて寂しがってるよー!私なんか特に(笑)明日学校来れそう?
あなた

そんな寂しがるの?(笑)明日は仕事休みだから、学校行けるよ!久しぶりの学校だから楽しみ!

紗奈
ほんとに?!やったー!じゃあ、明日、一緒に学校行こ!あなたの家行くから!
あなた

いいよー!久しぶりだから、いっぱいさなとおしゃべりしたい💕

紗奈
今まであったこと喋って!私も喋るから(笑)じゃあ、また明日ねー!おやすみ~(´▽`)
あなた

(^o^)ノ おやすみー

久しぶりに紗奈と喋れて、嬉しかった!明日は久しぶりの学校だから、準備して早く寝よー!そして、楽しもー(笑)あ、嵐のこと忘れてた(笑)学校以外の人にはバレないようにしないと!



次の日────
久しぶりの学校だからちょっと早めに起きちゃった!ゆっくりして行こう!

ピンポーン

紗奈「あなた迎えに来たよー💕」

あなた「今行くー!」

それから、2人は今まであったことを話していた。
学校につくと、あんなことになることを知らずに・・・

―――――――――キリトリ線―――――――――
皆さんすみません。更新全然できなくて。
今日から三者面談です!私は、今日です!しかもトップバッター!いいような悪いような…って感じです(笑)何言われるか怖いですが、そのことは置いておきましょう(笑)(いやいや、置くんじゃない)

昨日までの3日間、嵐の皆さん、東京ドームでライブでしたね!お疲れ様でした!みに行かれた方もお疲れ様です。みにいけなかった方、来年、当りますように!願っておきましょう!私は、行けませんでした(><)でもグッズは買いますよー!みなさんもう買いました?私はまだなんです。冬休みに買おうと思ってます!

嵐ファンの方はライブあったこと知っていますよね。嵐のこと知ってても、嵐ファンじゃない人はライブのこと知らなかったと思います。むしろ、嵐のこと知らなかったし興味ない人もなかにはいると思います。知ってる人はライブに行ったかどうかと、行けなかった人は、グッズを買ったかまたは、何を買ったか。知らなかった人は質問的なことをどんどんコメントに書いてください!私は嵐ファンなので、嵐が出てる番組など、この小説に書くと思います。なので、知らない方は、コメントで質問して頂けたらなと思います。長文失礼しました。楽しみに待っててください!

プリ小説オーディオドラマ