第40話

HAPPY BIRTHDAY♥
2,444
2018/08/30 14:54
今日は嵐松本潤くんの誕生日です!
Happy Birthday!ARASHICのためにライブの演出を考えてくれてありがとう!しやがれでみせる天然も面白くて大好きだよ!これからも頑張ってね!

翔「さあ!今日はなんの日かと言いますと!」

和「我らが松本さんの誕生日ですね!」

嵐-潤「お誕生日おめでとう!」

雅「いやー、松潤も歳とったねー笑」

潤「もう35歳ですよ笑」

和「俺と同い年になりましたね笑」

智「いいなぁー、俺もう40近いよ笑」

和「おじいちゃん笑」

智「まだおにいさんだよ」

潤「いや、おにいさんはないよ笑」

智「( ´・ω・`)」

翔「ははははは!大野さん悲しんでる笑」

雅「嵐も30代後半だね笑」

嵐「早いねー笑」

翔「じゃあ、あの言葉でしめましょう!大野さん!お願いします!」

智「はいよ~!松潤のお母さんいつも産んでくれてありがとう」

雅「これも定番になったね笑」

和「ほんとね笑いつもは産んでないのにもうこれがないと物足りなくなったよね笑」

智「お母さんにも感謝しないといけないからね笑」

潤「みんなありがとう!誕プレは?笑」

嵐-潤「( ・∇・)」

潤「え!?まさかないの!?」

翔「うそうそ笑あるよあるよ笑」

潤「なんだよぉー笑」

みんなからプレゼントを貰い・・・

潤「みんな本当にありがとね!」

智「改めて」

嵐-潤「お誕生日おめでとう!」





ミッフィー(・×・)「お誕生日おめでとうございます!」

潤「ありがとう笑」

ミッフィー「いやー、松本さんも35歳ですかー笑」

潤「ホントだよ笑」

ミッフィー「私なんかまだ中2ですよ!笑」

潤「子供ー笑」

ミッフィー「子供でもいい事あるんですー!笑」

潤「はいはい笑あ、誕プレは?笑」

ミッフィー「あー、はいどうぞ」

潤「あ、ありがとう笑まさか、準備してるとは思わなかった笑」

ミッフィー「私でも流石に誕プレぐらい渡すわ笑」

潤「まぁ、ありがとね笑」

ミッフィー「どういたしましてー」

潤「頑張れよ笑」

ミッフィー「何が?」

潤「色々笑」

ミッフィー「あー、はい笑」











あなた「お誕生日おめでとう!」

潤「ありがとう!」

あなた「これからも応援してるから頑張って!」

潤「うん!」

あなた「これ、誕プレ!」

潤「まじ!?ありがとう!めっちゃ嬉しい!」

あなた「よかった!喜んでもらえて!」

潤「大切にするね✨」

あなた「嬉しい!ありがとう!」








潤「いい一年になるといいな!みんなありがとう!これからもよろしく!」










お話じゃなくてすみませんでした!
まだ夏休みの宿題が全然終わってないんで、夏休み中は更新できません。(いや、あと数日ですけどw)あ、はい笑わかってます笑頑張ります!みなさん!待っててくださいね!更新遅くてすみません!
そして潤くん!お誕生日おめでとう!いい一年にしてね!これからも頑張ってね!(何回言うのw)
()の会話はツッコミです笑
byミッフィー(・×・)

プリ小説オーディオドラマ