第41話

22
2,616
2018/09/15 14:03
車の中

あなた「みんなどんな反応するのかなー」

翔「そりゃーびっくりでしょ笑」

和「もう楽しみで仕方ない!笑」

潤「それどっかで聞いた笑」

翔「あれだよ、しやがれもみ冬あいうえお作文のやつ」

潤「あー!あの山田のやつか笑」

雅「あれは面白かったよね笑」

和「あれ結構ムズいよね笑」

雅「し!しっかしまあね」

智「や!やっぱりそれはね」

あなた「智くん起きてた笑」

智「起きてるわ!笑」

翔「(が)は誰やる?」

潤「俺行くわ笑が!ガッカリさせたくないからね」

翔「れ!連続ドラマもみ消して冬が」

和「も!もう楽しみで仕方ない!」

あなた「次私行くー!み!みんな私たちのこと応援してくれてる」

潤「ふ!2つの番組が~(忘れました笑)最後に言いたいことがあります!」

嵐「ゆ!ゆっるい番組なんです」

翔「あの時はマジで笑ったわ笑」

♪君は~シンデレラガール まいぷれーしゃすわーん(ひらがなですみません笑)

雅「え、何笑」

潤「あー、ごめん笑俺俺笑最近この曲気に入っててさ笑」

智「松潤よくそれ聞いてるよねー」

潤「いい曲じゃない?」

和「近眼プリンスでしょ?笑」

翔「でたー!近眼プリンス笑」

潤「King & Princeです笑」

あなた「わかるー!シンデレラガールいい曲だよねー♪」

潤「でしょ?!わかる人がいてよかったわー笑(喧嘩売ってんのか?笑)←キンプリファンが言った暴言」

翔「まぁ、いい曲だけど、いきなり流すのやめてくれ笑」

潤「それはごめん笑」

智「後どのくらいでつくー?」

鈴木マネ「あと10分ぐらいですね」

和「そういえば!検察側の罪人みてくれた?」

嵐-和「みてなーい」

和「ひど!木村先輩出てんのに笑」

雅「みに行きたいのは山々だけどドラマの撮影で…ごめん!」

和「まぁ、相葉さんは仕方ないです」

潤「ごめん、俺もNHKドラマの撮影で無理だと思う」

翔「俺もラグビーのやつ決まっちゃったし」

和「はぁー、3人は仕方ないとして、あなたと大野さんは行けますよね?」

あなた「♪~(´ε` ;)」

智「(寝てるふり)」

和「おい!2人ともごまかすな!」

あなた「ごめんって!一応チケットはとってあるから!ちゃんと行くから!」

和「ほんとに?行かなかったら許しませんからね」

あなた「ほんとほんと笑じゃなきゃチケットとっとらんわ笑」

和「よかったです笑でも、大野さんは?」

智「いやー、あとどのくらいでつくのー?」

和「ごまかしても無駄です。そしてそれさっき聞きましたよね?」

智「…ごめんなさい。分かりました、みにいきます」

和「それでよろしい笑」

翔雅潤「言わされてる…笑」

和「ん?なんか言った?(^^)」

翔雅潤「なんでもないです!」

和「ならよろしい笑」

鈴木マネ「つきましたよー!」

あなた「うえーい!学校だー!」

潤「あなた落ち着けって笑」

あなた「しょうがないじゃん!滅多に行けないんだから笑」

翔「あ!あなた!校長先生に許可とってきて!」

あなた「あ!忘れてた!じゃあ待ってて!」

ダダダダダダダダダ

嵐-あなた「すごい勢いで走っていったな笑」

あなた「オーケイだって!今日ちょうど体育館に集まるみたい!」

雅「早く行こ!バレるよ!」

和「相葉さん!声が大きい!」

雅「ごめん笑」

智「まぁ、早く行こ笑」

体育館の裏に待機

翔「暑いと思ってたけどクーラーきいてて涼しい笑」

あなた「今は普通にクーラー体育館にあるよ笑」

ざわざわざわざわ

雅「あ!きたきた!」

紗奈「急遽予定変更になったって言ってたけどなんなんだろうね」

女1「ねー!だるい授業だったら寝るわ笑」

女2「それな!まじ爆睡しとく笑」

紗奈「私は…授業内容によるわ笑」

奏磨「お前、絶対寝ると思うけど笑」

紗奈「失礼な!そういうそうまだって寝るくせに!」

奏磨「じゃあここで断言してあげるよ。俺はこの授業寝ません!」

紗奈「言ったな!これで寝たらアイス奢りね」

奏磨「いいぜ!じゃあ、寝なかったらお前がアイス奢れよ」

紗奈「えー!」

奏磨「あたりめーじゃん、不公平になるだろ?」

紗奈「わかったよー、でも、絶対寝させるから笑」

奏磨「いや、お前が寝させるわけじゃねーよ、教師が寝させるんだよ笑」

紗奈「私が子守唄歌ってあげるよ!」

奏磨「お前まじやめろ、歌った瞬間ぶっ殺す」

紗奈「きゃー、こわいこわい(棒)」

奏磨「棒読みにも程がある」

紗奈「棒読みなつもりはないけどなー」

奏磨「いや、今の完全に棒読みだった。ね?みんなもそう思うでしょ?」

女1「うん笑」

男1「おう笑」

男2「紗奈の棒読みは結構わかりやすいよな笑」

紗奈「みんなしてひどくない?笑」

先生「えー、静かにしてください」

生徒「…」

先生「あなた達が静かになるまでどのくらい待ったと思うんですか?もうちょっと大人になってください」

紗奈「でたー、この言葉。いやいや、こっちは暇だから喋ってんだから喋らせたくなければ早くしろよって感じ笑」

女2「わかるわーそれ笑」

奏磨「しっ!お前ら静かに!」

女子「ごめん笑」

先生「えーっと、急遽授業内容が変更になったのは、スペシャルゲストが来てるからです!」

ざわざわざわざわ

紗奈「スペシャルゲストだって!誰だろう?」

奏磨「オリンピック選手とかじゃね?」

紗奈「ありえるわ笑」

先生「はいはい、静かにー!ゲストの皆さん待たせてるんだから」

生徒「…」

先生「では、ご登場していただきましょう!このかたがたです!」

嵐「こんにちはー!」

女子「きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!💕」

奏磨「うわ、凄い歓声笑でも、嵐はすげー笑」

男1「俺でも興奮するわ笑」

男2「俺も俺も笑嵐はやべーって笑」

嵐「こんにちはー!改めまして嵐でーす!」

あなた「皆さんお久しぶりです!元気にしてましたかー?」

同クラ女子「いえーーーーーい!」

あなた「会いたかったよーーー!」

同クラ女子「私もー!!」

先生「スペシャルゲストは嵐の皆さんです!よろしくお願いします!」

嵐「よろしくお願いします!」

翔「じゃあ、自己紹介します!リーダー!」

智「はい!」

潤「なんか張り切ってるね笑」

智「こんな歓声浴びたらそりゃーねー笑」

生徒「笑笑」

智「改めまして大野智です。リーダーです!知ってると思うけど、釣り大好き笑今日はよろしくね!」

翔「櫻井翔でぇ⤴︎︎︎ーすNEWS ZEROのキャスターです。よろしく!」

雅「相葉雅紀だよー!みんなー!元気ー?」

生徒「元気ー!」

雅「まーくんも元気ー!」

生徒「きゃぁー!」

和「いやいや、だいすけお兄さんじゃないんだから笑」

雅「志村どうぶつ園やってます!動物好きな人?」

生徒「はぁーーい!」

雅「これからよろしくね!」

和「二宮和也です!ブラックペアンやってました!みてくれた?見た人!」

生徒「はぁーい!」

和「ありがとう(ウインク」

生徒「きゃぁーーーーー!!」

和「よろしくお願いしまーす」

潤「松本潤です!」

生徒「MJ!」

潤「あ、はい笑MJです笑よろです笑」

あなた「高橋あなただよー!覚えてるー?」

生徒「もち!」

智「うん?もち?餅?」

和「はい、1回リーダー黙ろうか」

あなた「応援してくれてありがとう!これからもよろしくねー!」

翔「さぁ!全員紹介し終わったね笑」

和「何する?」

潤「みんな何したい?」

紗奈「はいはいはいはい!」

あなた「あ!さな!」

紗奈「久しぶりー!あなた!会いたかったよー!」

あなた「私もー!(ナゲキス」

男子生徒「うおぉぉぉぉー!」

潤「笑笑」

翔「男子が歓声を上げた笑」

潤「で?何したい?」

紗奈「質問コーナーやりたいです!」

生徒「いいねぇー!」

翔「ちょっと!みんな!それ俺のセリフ!」

生徒「笑笑」

智「他にやりたいことある人いない?」

奏磨「はい!」

あなた「あ!そうまー♥︎」

奏磨「おえ」

あなた「ひど笑」

雅「え?2人とも付き合ってるの?笑」

あなた「まさか笑それはない笑」

奏磨「いや、ひどいな笑ま、俺はお前よりもっと可愛くて性格いい人が好みだからいいけど」

あなた「はぁー?お前、後で来い」

奏磨「こえー!助けて嵐の皆さん!脅されてます!」

嵐-あなた「笑笑」

あなた「じゃあ、後で奏磨くんは殺されるとして♪何やってほしいの♪」

奏磨「びく!え、えっとー…」

翔「あなた、そこまでにしてあげて、マジでビビってるよ笑」

あなた「あー、ごめんごめん笑奏磨嘘だから安心して笑」

奏磨「よかったー笑マジでビビったわ笑」

雅「で?なにやってほしい?」

奏磨「嵐の曲歌ってほしいです!」

生徒「いいねぇーー!」

翔「だからそれ俺の!笑」

生徒「笑笑」

和「じゃあ、質問コーナーと嵐の曲歌うでいいね」

あなた「みんな楽しもー!」

生徒「いえーい!」

質問コーナーが始まったのであった

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
更新遅くなりすみません!でも、もしかしたらこれからもっと遅くなるかもです!なぜなら、中間テスト2週間前…早すぎるよ!夏休み明けて2週間しかたってないぞ!職場体験行ったばっかりなのに笑なので、更新は遅くなりますが、絶対更新しますので、待っててください!
byミッフィー(・×・)

プリ小説オーディオドラマ