第8話

あなたsaid
375
2017/11/25 09:26
〜学校にて〜
あなた

おはよー!
美桜ちゃん!

美桜
あなたおはよ!
今日大学に見学行くの忘れてないよね?
あなた

うん!
ちゃんと覚えてるよ!
K大学だよね?

美桜
そうそう、2時間目終わったら抜けていいらしいから2時間授業受けたら大学いこ!
あなた

うん!
楽しみだね!
あたし達の第一志望なんだからしっかり見てこないとね!

作者
どうも作者です!

ここで一応キャラクター整理!

菅田あなた

あなた。高校3年生。
私立暁ノ星学院高等学校
3年A組特別進学クラス
学年のトップを争うほどの努力家。

水戸原 美桜

あなたの親友。
私立暁ノ星学院高等学校
3年A組特別進学クラス
あなたと仲が良くて、彼氏絶賛募集中!





暁ノ星学院は共学高校で、
国内でも有数の進学校だよ!




平塚 充

K大学2年。頭が良く、運動もできる。
目つきが悪い。
口も悪いため、性格が悪いと思われがち



頼純 優希

K大学2年。頭は普通くらい。
スポーツは万能。
人当たりがよく、笑顔が可愛い。
寝起きは、低血圧なため、
機嫌が悪く、ドSになる。





とりあえずはこのくらいですかね!
ほかのキャラが出てきたら
随時報告するかもですー


























TO BE CONTINUE…

プリ小説オーディオドラマ