前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
685
2017/12/04 21:05
あなた

私は山田あなた♡
高校1年生だよ。
外で遊んだりするのが大好き♡
だから、ゲームとかはあんまりしたことが
ないし、嫌いなの
中学のときから仲のいいダーマ先輩って
いるんだけど、顔はカッコイイんだけどね
いじわるだし、ゲーム好きだし、
俺様だし、ハッキリ言って恋愛対象外!
次は私の親友の美羽(ミウ)〜

美羽(ミウ)
美羽(ミウ)
は〜いみうです!名字は鈴木だよ!
私の秘密教えてあげるね〜💗
私は…同じクラスのマサイに片思い中です!
次はダーマ先輩です!
どうぞ〜
ダーマ
ダーマ
よっ。俺はダーマ
高校2年生だ
ゲームをするのが大好きでスマブラは
誰にも負けたことがねぇんだ。
スゲーだろ。
あなたとは中学のときから仲がいいんだけど、
嫌われてんだよなー俺は好きなんだけど…((ボソッ
しかも、あなたが鈍感すぎるから…
あなたにいじわるしてんだ
作者
作者
登場人物はこれぐらいです!
あとは、本編に入ります!
あと、みゆの恋Ver.もあるかもです!
それでは、さようなら〜👋
美羽(ミウ)
美羽(ミウ)
じゃあね〜👋
ダーマ
ダーマ
またな👋
あなた

ばいばーいヾ(*´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ