前の話
一覧へ
次の話

第4話

21日の夜
3,896
2017/12/11 13:05
物音
ブーブー
携帯が鳴る
安室透
安室透
こんな時間に誰だろう、、、
物音
ピッ
安室透
安室透
もしもし、、、
???
、、、
安室透
安室透
もしもし?
革靴の女の子
もっ、もしもし、、、
安室透
安室透
あっ、今朝の、、、
革靴の女の子
はい、、、あの、こんな時間にすみませんっ、、、
安室透
安室透
大丈夫ですよ、ちょうど仕事も片付いたとこですし
革靴の女の子
そうだったんですか、、、お疲れさまです、、、えーっと、
安室透
安室透
あ!まだ、名前、言ってなかったですね!
安室透
安室透
僕の名前は、、、
本当は考える必要もないのだけれど、少し考えてしまった、、、僕の本当の名前、、、
革靴の女の子
お名前は、、、
安室透
安室透
あっ、安室透ですよ!
革靴の女の子
あむろ、、、とーるさん
安室透
安室透
はい!
嬉しそうな声が電話ごしに伝わる、、、
安室透
安室透
お名前は?
革靴の女の子
あっ!わ、私の名前は、、、
革靴の女の子
零花、、、アームロ・零花です
安室透
安室透
ハーフなんですか?
革靴の女の子
あっ、はい!2/4(4分の2)は日本人ですけど、、、
安室透
安室透
2/4?
革靴の女の子
えーっと、私の父がイギリスと日本で、母がフランスと日本のハーフなので、、、
安室透
安室透
なるほど(笑)
革靴の女の子
はい
革靴の女の子
あぁ!こんな時間まですみません💦明日も忙しいだろうに!
安室透
安室透
大丈夫ですよ(笑)零花さんも早く寝てくださいね(笑)そして、また明日も来てくださいね?
革靴の女の子
はい////
革靴の女の子
おやすみなさい
安室透
安室透
おやすみなさい
物音
ピッ
通話終了、、、
安室透
安室透
は~っ、、、
緊張した!零花さんって言うのか、、、そーいえば、こんなに長くお話したことなかったな、、、
なんか嬉しい、、、
自然と笑みが零れる
安室透
安室透
、、、あぁ!ヤバイ!明日もバイト入ってた!

プリ小説オーディオドラマ