第2話

手紙
1,565
2017/11/14 22:47
〈あなた〉もう何もないよ。お母さんもいないし、これから生きていけるのかな…。

家に帰る__

〈あなた〉お母さんの遺品整理しないとね。お母さん、お父さん、寂しいよ…。

数分後……。

これで最後。
〈あなた〉ん?なんだろうこの手紙?

________


この手紙を読んでるのがあなたであるのなら、
私はもう、この世にはいないのでしょう。
もし、行く場所に困ったら、一緒に入ってる紙に住所が書いてあるから、その場所に行って下さい。
そこにいる人が、あなたの面倒を見てくれるから。

寂しい思いをさせてごめんね。
でもね、これだけは忘れないで。
あなたことが大好きだよ。
お母さんはずっとあなたの事見守ってるから。




すいません。多分今日はもう一個書きます。
毎日一回更新って書いたんですけど、今日は変えます。
通知とかうるさくてすみません。
書くのは多分夕方くらいです。

プリ小説オーディオドラマ