前の話
一覧へ
次の話

第8話

偶然
1,573
2017/11/20 12:33
外__

あー、おなかペコペコ。なんか近くのお店…。
あっ!

カラン カラン🚪

〈定員〉いらっしゃいませ。

〈あなた〉これ下さい。

〈定員〉かしこまりました。お席でお待ち下さい。

〈あなた〉はい。

いい雰囲気のお店だな。

〈定員〉ご注文の品です。

〈あなた〉あ、ありがとうございます。

〈??〉久しぶりだね。あなた

〈あなた〉え、嘘、なんでここにいるの…?

〈テテ〉たまたまだよ。

〈あなた〉ごめん。まだちょっと私…。

席を立つ。

〈テテ〉待ってよ。まだ俺のこと嫌い?

〈あなた〉嫌いではないけど…。

〈テテ〉ほんと!嬉しい!

〈あなた〉私は嬉しくない。

〈テテ〉あー、ごめん。分かった!じゃー途中まで一緒に帰らせて!

まぁ、もう会うことも無いだろうし、良いか。

〈あなた〉まぁ、いいよ。

帰り道__

〈テテ〉あのさ、あの時はごめんね。

〈あなた〉良いよ別に。もう大丈夫だから。

〈テテ〉お互い色々大変だったよね。

〈あなた〉うん。そうだね。

沈黙…

〈テテ〉じゃ、俺ここだから。

〈あなた〉え、待って。ここ私住んでるよ。

〈テテ〉(こんな夢みたいな事あるの?)

〈あなた〉ほんとに…、偶然、だね。

〈テテ〉一緒に住めて嬉しいよ。

プリ小説オーディオドラマ