第14話

🖤
1,608
2021/05/08 06:32
〜 次の日 〜










あなた
あなた
んん…おはよ、お兄ちゃん



  

目を擦りながらリビングへ行くとお兄ちゃんが朝ご飯を作っていた

かいと
かいと
おはよう!
かいと
かいと
あぁ、今日のあなたも可愛いなぁ
あなた
あなた
もう、分かったから





なんて言いながらご飯を食べ進める
あなた
あなた
あ、そうだ、お兄ちゃん
かいと
かいと
ん?
あなた
あなた
廉先輩といつも一緒に居るのって平野先輩だけ?
かいと
かいと
ううん、あと3人居るよ?
あなた
あなた
だれ?
かいと
かいと
刈り上げてるのは岸くんで
かいと
かいと
王子様っぽい奴はじんで
かいと
かいと
顔が可愛らしいのは玄樹
あなた
あなた
うーん、昨日一緒に登校してたのはだれ?
かいと
かいと
昨日は確か、俺はじんと玄樹と学校行ったから
かいと
かいと
紫耀と岸くんじゃないかな





ふ〜ん、平野先輩と…岸先輩って言うんだ





まぁ、どうでもいいけど
かいと
かいと
まさかあなた、紫耀じゃなくて岸くんが好きなの?!
あなた
あなた
もう…だから違うって
かいと
かいと
やだよ、お兄ちゃんがずっと傍で守ってあげるからお兄ちゃんだけって言って
あなた
あなた
言わないからー





あー、これまた終わんないやつじゃーん





かいと
かいと
なぁー、
あなた
あなた
あーもう、分かった分かった
あなた
あなた
今日一緒に学校行ってあげるから、ね?
かいと
かいと
え、ほんとに?やったー!







と笑顔で喜んでるお兄ちゃん





可愛いなぁ、もう





プリ小説オーディオドラマ