第23話

🖤
1,456
2021/05/13 15:07
それからしばらく部屋で過ごした
あなた
あなた
さて、そろそろお風呂に入るか



と思い私は執事さんに教えてもらったお風呂場へ行く



すると、後ろからぽんっと頭に手を置かれた
れん
れん
どこ行くん?





廉先輩だ
あなた
あなた
あ、えと…お風呂です、//





ち、近い!!




れん
れん
じゃ、俺も行こうかな
あなた
あなた
へ?!




ここのお風呂場は廉先輩と私とお兄ちゃんしか使わない






だから、お風呂が1つしかない
あなた
あなた
だ、だめに決まってるじゃないですか?!
れん
れん
は?
れん
れん
ここは誰んちだ?
れん
れん
誰が主人?





くそっ、!!この悪魔めっ
あなた
あなた
あー、もう!分かりましたよ、
れん
れん
やった、






と子供みたいな笑顔で微笑み一緒にお風呂場に行く








お風呂場に着き廉先輩が脱ぎ始める
あなた
あなた
うわぁあ、///




私は咄嗟に目を瞑った
れん
れん
なに?上半身だけでこんな顔真っ赤にしとん?



と私の頬をつんつんと突く




すると、下半身も脱ぎだし裸になる





全部脱ぎ終わると
れん
れん
じゃ、待ってるわ




と、また私の頭に手を置きぽんぽんと撫でて




お風呂に入った





( バタン





と扉の閉まる音が聞こえ、安心したかのように目を開け


私も少しずつ裸になる






んん…、なんでこんなことになってるんだろう……

プリ小説オーディオドラマ