第28話

.
3,465
2018/01/26 12:31

あなたに「どんな子?」と尋ねられ、少し困ってしまった。
自覚がないのか、どうやらそれが自分であることは 微塵も考えないらしい。

天宮 晴樹
可愛い人だよ

しかし、彼女に対する好意がバレていないからこそ、素直に伝えることもできるような気がした。
あなた

晴樹のタイプとか、想像もつかないな〜


別に タイプがあるわけじゃない。
あなただから好きになったのだ。
天宮 晴樹
あなたは?
彼女の答えによってはショックを受けることになるかもしれないが、聞かずにはいられなかった。

…まぁ、もし自分とかけ離れたような人が好みだったとしても、諦めるつもりはないのだけれど。
あなた

優しくて、誠実な人かな

まるで誰か“そういう”人がいるかのような言葉は 予想外のものだった。

だからと言って深く追求する気にもなれず、「そっか」とだけ返事をした。

プリ小説オーディオドラマ