前の話
一覧へ
次の話

第4話

お願い
34
2018/01/05 22:37
それからというものの、、、アニーはジェイクから目が離せないらしいw




ある日は、、、





アニー
ちょっとーーー!!ジェイクゥゥゥゥ!!!私のシャーペン返してーーーぇぇぇ///
ジェイク
ちょっと、黙れ!借りただけだろ、いちいちウッセーナ
ちょっとアニーやり過ぎじゃない?なんかジェイクかわいそw
ま、いっか


アニー
ごめん、、、すずにお願い!

すず
なになに?どうしたのーー?
アニー
ジェイクにさ、き
すず
ストーーーーープ!!変な、無理なお願いはやめてよね(-。-;  
なんか、めっちゃ嫌な予感がした…なに聞かれるんだろ、、、(゚o゚;;
アニー
わかった、わかったw
ジェイクに好きな人誰か聞いてほしんだよね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 変なふうに思われない程度で…😅お願いします
すず
ほぉぉぉぉら!こうくると思った!絶対やだからね!!ジェイクの事イマイチ知らないし、まずまず喋ったことないもんw。ニーナに聞いて!!!
喋ったこともない人に、急に”好きな人誰?”なんて聞けないよね😓無理無理w勇気ない
ニーナ
私は絶対やだから!!
アニー
もう聞いたけど、絶対やだからって逃げられたのw

プリ小説オーディオドラマ