前の話
一覧へ
次の話

第1話

0 . プ ロ フ ィ ー ル
1,304
2017/11/15 13:39

【 手越祐也 SIDE 】









  どうも どうも こんにちは !!
  NEWS 、 テゴマスの 手越祐也です !!


  此処では 、 まだ本編には入らずに 、
  登場人物について少しお話ししましょうか !


  まずは 、 俺 !



  手越祐也( 30 )


   ジャニーズ事務所所属 、 NEWS 、 テゴマスのメンバー

   イッテQのレギュラー努めています !

   最近 、 5年付き合っていた最愛の彼女 “ 萌奈 ” と
   結婚し 、 世間にも公表した 。

   飼い犬のスカル君とエマちゃんが大好き !



  次は 、 俺の大好きな奥さん !



  手越萌奈( 25 )


   手越の奥さんで主婦 。

   何でも出来て 、 少し天然な性格 。

   手越くんの飼い犬のスカル君とエマちゃんにデレデレ !



  次は 、 あのメンバー !



  小山慶一郎( 33 )


   NEWSのメンバー 、 リーダー

   every . のキャスターをしている 。

   良く 手越宅に来ては 酔って帰る(笑)

   “ 鈴 ” という彼女が最近出来た 。



  増田貴久( 31 )


   NEWSのメンバー 、 テゴマスのメンバー

   “ 穂華 ” という奥さんがいる 。



  加藤シゲアキ( 30 )


   NEWSのメンバー

   作家で毎日執筆活動に追われている 。

   作家のマネージャーの “ 心桜 ” が好き 。



  七々瀬鈴( 25 )


   小山の彼女 。

   しっかりしている性格で小山を支えている 。



  増田穂華 ( 24 )


   増田の奥さん 。

   おっとりした性格で料理が凄く上手 。



  山野心桜 ( 24 )


   加藤の作家マネージャー 。

   執筆活動で忙しい加藤を支えている 。









  主にこのメンバーが登場人物です !

  此処からどんどん増える可能性も … ?

  まあ 、 俺の楽しいLIFEを見てみてよ !!









 ___________________________






  こんにちこんばんおはようございます !

  作者の “ 報道さン.。 ” です !

  この度は 、 この小説を見てくださり

  本当にありがとうございます !

  初めての小説で 何を書けば良いのか分かりませんが

  自分の中の妄想を全て伝えればなと思ってます !

  さあ ! 本当に突然なんですが

  質問 、 リクエスト あれば募集します !!

  コメントからの投稿 よろしくお願いします !

  この小説を気に入ってくだされば

  お気に入りやハートください ! お待ちしております !


  以上 作者からでした !

  引き続き お楽しみください !




プリ小説オーディオドラマ