第3話

2 . レ コ ー デ ィ ン グ
830
2017/11/16 07:34
【 手越SIDE 】









  家を出て 、 迎えに来てくれたマネージャーの車に乗り

  レコーディングをする施設に行く 。

  新曲とか EMMA以来だな ~(笑)

  って思ってたら 、 いつの間にか施設に着いちゃった(笑)






 マネージャー ) 手越さん着きましたよ ~


 祐也 ) さんきゅ ~ !


 マネージャー ) はい !






  レコーディングルームに入ると 、

  陽気な笑い声と嗄れ声が聞こえた 。

  朝から元気だなああ(笑)

  まあ 、 俺もだけど(笑)






 祐也 ) おはようございま~す !!!!


 小山 ) 手越い !! おはよう !


 シゲ ) おはよ ~


 祐也 ) おはよう 、 慶ちゃん 、 シゲ !
     あれ ? まっす~は ?


 小山 ) まっす~はね 、 少し遅れるらしいよ ~


 祐也 ) へえ ~ 、 珍しい(笑)
     てか 、 慶ちゃんとシゲの声
     施設内に響いてたんだけど !! (笑)


 小山 ) ええ ?! そんなに煩かった ?!
     御免ね ~ !


 シゲ ) あれは俺は悪くないからな !


 祐也 ) 何何 ! 喧嘩したの ?!


 シゲ ) 違う違う(笑)
     小山さんね 、 最近 彼女出来たらしくて
     この男ね ~ 、 ずっとその子の話してるのよ(笑)
     しかも何回も !!
     飽きたよ もう ~~ (笑)


 小山 ) だ~って 可愛いんだもん ♡


 祐也 ) それで別れちゃったらどうなるんだろうね(小声)


 シゲ ) 絶対にヤケ酒(笑)


 祐也 ) また 、 俺の家に来ちゃう ~(笑)
     次は 、 シゲ頼んだ(笑)


 シゲ ) ええ ~ 、 俺かよ ~ …


 小山 ) 何話してるの ??


 テゴシゲ ) いいや ? 幸せそうだなあ ~ って


 小山 ) 幸せです ~ ♡♡


 テゴシゲ ) ………… はいはい(笑)


 ディレクター ) 小山さん 、 手越さん 、 加藤さん !
         レコーディング始めます !


 コヤテゴシゲ ) はい !!






  今回の新曲は 俺がサッカーキャスターになった

  サッカー大会のテーマソング

  “ KINGDOM ”

  いや ~ ! 楽しみ楽しみ !!

  全力で歌ってきま~す !!






 

プリ小説オーディオドラマ