第15話

揃いも揃って
902
2017/11/24 14:18
???
???
紘大ー!
え・・・だれ?
木島 紘大
木島 紘大
中嶋・・・。
中嶋 さくら
中嶋 さくら
あなた〜何してるの〜?
声が笑ってない・・・。

ありきたりな噂を信じるのもなんだけど、確か・・・さくちゃんはこうのことが好きなんだよね。、

私たちが従姉妹って知らないっぽいし。
木島 紘大
木島 紘大
日代と旭飛待ってんの。
だからなんだと言わんばかりの顔で言う紘大。

その時、丁度あのふたりが来たのだった。
木島 紘大
木島 紘大
おせぇじゃん。
恋白たちが来た時、こうが救いの手を求めるように恋白に話しかけた。
日代 恋白
日代 恋白
ん〜?仕方ないじゃん?混んでたから、ねぇ?
同意してくれるよね?っていう感じの顔で旭飛をみる恋白。
時雨 旭飛
時雨 旭飛
いいや、日代が色々と遅かっ・・・
日代 恋白
日代 恋白
ヤメレ。言うな・・・?
時雨 旭飛
時雨 旭飛
サセン・・・
あなた

あははは・・・。早く食べよ?お腹減った〜

私がお昼を楽しみにしていたことを分かってくれたのか、2人も私とこうの隣に座ってくれた。
中嶋 さくら
中嶋 さくら
あ、紘大。
木島 紘大
木島 紘大
なに?
中嶋 さくら
中嶋 さくら
後で話があるから来てくれる?
木島 紘大
木島 紘大
ん?おぉ。わかった
中嶋 さくら
中嶋 さくら
その前にあなたもね?
あなた

へ?うん。

お前もかぁぁぁぁぁぁ!


と言いたいのは山々なんだけど・・・


言えませんよね。

いろんな人がいるし。



なんなんですか!

揃いも揃って旭飛やらこうを好きになりやがって!!

↑好きになっていることには怒っていないが、あなたに文句を言っていることに怒っている。
中嶋 さくら
中嶋 さくら
じゃね〜
ルンルン気分で帰るさくちゃんに苛立ちをおぼえるが、そんなのこのメンバーが入ればなんてことない。

みんな、私の大切な友達だから。

プリ小説オーディオドラマ