第75話

蒼月からの
717
2018/01/20 14:47
毎度毎度ごめんなさい

バレンタインのプリコンは出たいと思います!

何度フラグ回収してきたのか分かんないけど!

次こそは出したいなーと思って!

なので、バレンタインのお話で、お名前募集かけたいと思います!

高校2年生の女の子と高校1年生の男の子の、下の名前のみ、考えて欲しいです!

あ、女の子はフルネームでお願いしますっ!←どっちやねん。
蒼月-そら-
蒼月-そら-
男の子の名字は楠野(くすの)でいきたいとおもいます!
前に何かの本でみて、その男子がかっこよかったから・・・

はどうでもいいんですけど。
とにかくっ!

お名前募集したいので、


バンバンコメントお願いします!!


読み方、漢字、


思いつくだけ書いてくれればいいなと思います!


もちろん。、

名字だけ。

名前だけ。

オッケーです!👍👍
決まり次第報告しようと思います!
蒼月-そら-
蒼月-そら-
コメントお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ