第11話

重要
95
2018/02/21 13:16
皆さん、
久しぶりです!

投稿が遅くなってすいません!!!
テストがあり、なかなか投稿することができませんでした!
今日は重要なお知らせがあるので
投稿させてもらいます🙏🏻
何個かあるのでまとめてお話しします!

1つ目
私、羽咲希は携帯を変えることになりました!
プリ画像でも投稿をしていたのですが、
新しくしてからは投稿を見る専門にすることにしました
その際画像は再配布をして欲しいので、
また今度お知らせしたいと思います

2つ目
携帯を変えたからなんなんだと思う方もいると思います、
その理由を今から説明させていただきます、
私がこのプリ小説を見つけたきっかけから話したいと思います
長くなると思いますが、見ていただけると嬉しいです🙏🏻

私がこのプリ小説を見つけたきっかけは
プリ画像の公式アカウントを追加したところからでした
LINEから検索ができるという
便利な機能がついたアカウントをぜひ入れたいと思い、
追加し色々な画像を探してもらいました、
するとある日、広告に載っているプリ小説を見つけました
初めは観覧者として見ていました
ですか、次第に自分も描きたい、誰かに見て欲しい、と思うようになり投稿を始めました
今ではたくさんの方に見ていただきさらにお気に入りも50人を突破しました、
本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

3つ目
ここまでお話ししましたが、
今から本当に重要なことをお話ししたいと思います
【私はプリ小説をやめようかと思っています】
新しい携帯とこの携帯は引き継ぎをしていないので
この携帯を通してみなさんに小説を読んでいただくこともできます
ですが、主の携帯ではなくなったかな携帯を触ることはあまりなくなってしまうので
投稿が大幅に遅れてしまうと思います
更に4月からは受験生なので半年も投稿をしないということもあり得ます
ですが、話はまだ途中です
まだ読んでいたいという方もいると思います
そこで、みなさんの意見を聞きたいと思います

続けて欲しい方はいいねや応援のコメントをくれると嬉しいです🙏🏻

久しぶりの投稿なのに重い話をしてしまってすいません、
長々と失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ