第2話

# 2_
314
2017/11/18 09:44
私は声をかけられた男性に連れられ、
車の中で今起きている状況を整理した。

私は、あの人にOKをした、
何をOKしたんだっけ⁇

"恋◯ゲー◯"
少しは思い出せるけど、
全て覚えてるわけがない。
なんでこーゆー時に記憶力がないことを
思い知らされるんだろう、笑
あなた

すいません。
今どこに向かってるんですか?

琉威【るい】
今からあなたには、
無人島で男子3人女子はあなたを含め3人と
生活してもらいます、
これはテレビに放送されるわけではないので、
自由に暮らしてもらって構わないです。

今から会う仲間と毎日を共に過ごすと
いいなと思う人が出て来ると思います。
そこで、毎週水曜日に2人きりで話せる時間を設けます
ですがそれを行うには、条件があります。
2人がお互いを思い合っていれば話せるという条件です。

無人島では何もかもが揃っていますし
欲しいものは私、マネージャーに言って貰えば
揃えますので。
え、?😳
説明されたのに何も理解できないって、
こんなことある⁈
あなた

あの、
私はなぜ選ばれたのですか?

琉威【るい】
このゲームの参加方法は2つあります。

1つはあなたのように勧誘された方、
もう1つは自ら参加することを望んだ方です
私もその1人です。
一緒にがんばりましょうね
いやいやいやいや、
この人説明力がないし、
私には理解力がないから話が全然噛み合ってない‼︎

こんなんで大丈夫なのかなー。
車に揺られながら、これからの生活に
不安しかなかった私であった…、

プリ小説オーディオドラマ