第9話

# 9_
100
2018/01/13 08:56
愛蘭【あいら】
んじゃあ、
とりま役割分担決めない?
やっとついた…、
この島登るの超疲れる。
なんでこんなに高いわけ、⁈
あなた

よくそんな元気あるね、愛蘭は

愛蘭【あいら】
だって今、めちゃくちゃワクワクする‼︎
凛也【りんや】
俺も俺も!
琉威【るい】
早く帰りたいな
誠矢【せいや】
同じく。
凪和【なお】
私、家事しましょうか。
あー、話がまとまらないグループだこと‼︎
これ誰がまとめんだ?
あなた

じゃあ、凪和は家事で…、
私も一緒にいい⁇

凪和【なお】
はい、1人だと心細いのであなたと一緒がいいです
愛蘭【あいら】
愛蘭はー⁈
あなた

家事できるの⁇

愛蘭【あいら】
できない…😶
琉威【るい】
僕は誠矢と家の周り見てくるよ
琉威【るい】
気分転換したいし
誠矢【せいや】
俺そろそろお前と離れたい
凛也【りんや】
じゃー、一緒に料理の材料調達行くかー‼︎
誠矢【せいや】
うん、行く。
誠矢くんと凛くんが一緒に行動するなんて、
人生ってなにが起こるかほんとわかんないなー。
愛蘭【あいら】
じゃー、琉威くん!
うちと一緒に家の周り見にいこ!
琉威【るい】
おん、
愛蘭と琉威か…、
なんかモヤモヤするな。
愛蘭が私と離れてるせいかな、?

私、琉威のこと好きじゃないよね
もう誰のことも好きにならないもん、ね?

プリ小説オーディオドラマ