前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜声優〜
480
2017/11/24 12:23
ピロリンっ
あなた

あっ、メールだ

声優プロダクションです。
先日のオーディションに合格しました。
明日、来てください。
あなた

え!(≧ω≦)(≧▽≦)やったー!

-翌日-
伊波杏樹
しゅか〜
斉藤朱夏
ん?
伊波杏樹
あの子、だれだろー?
逢田梨香子
んー、わかんない
斉藤朱夏
新声優さんとか?!
伊波杏樹
あ〜、そうかも!
伊波杏樹
お〜い!(あなたに話し掛ける)
あなた

はい!

伊波杏樹
あなた、今日からの新人声優さん?
あなた

はい!
そうなんです…
って、ウソ!
あの…

斉藤朱夏
ん?
あなた

Aqoursの声優さん達ですよね?

伊波杏樹
そうだよ!よく分かったね!
降旗愛
あの人だれ?
伊波杏樹
新人声優さんだよ!
降旗愛
そうなんだぁ!
伊波杏樹
なんで、私達のこと知ってるの?
あなた

ラブライブ!が好きなのです!

鈴木愛奈
あら、それはうれしいわね!
あなた

ふりりんさん!

降旗愛
はーい、私のことよんだ?
あなた

はい!

あなた

あっ、時間が!

伊波杏樹
じゃあ、声優プロダクションでまってるよ!
-声優プロダクション-
あなた

わぁ〜、すっごーい!

伊波杏樹
あっ、さっきのひと!
あなた

杏さん!

あなた

あっ、申し遅れました。
桜咲陽愛音と申します
今日からよろしくお願いします!

伊波杏樹
あなたちゃんっていうのか!
斉藤朱夏
あなたちゃん、よろしくね!
逢田梨香子
よろしくね!
降旗愛
あなたちゃん、よろしく!!
高槻かなこ
よろしくズラ!
小林愛香
よろしくね!
小宮有紗
よろしくお願いしますわ!
鈴木愛奈
よろしくね♪
諏訪ななか
よろしく!!
マネージャー
じゃあ、あなたさんさっそくお仕事よ!
あなた

あ、はい!!

-continue-
どんな仕事が待ち受けているのか?!
楽しみですね!

プリ小説オーディオドラマ